4月4日(日)に開催予定のTwitter & iPhoneオフ、続々とお申し込みを頂いております!ありがとうございます!
人数もそこそこ多くなりそうだし、BBQでアウトドアなので連絡事項などもそこそこ発生しそうなので、WordPressのコメント機能を使った簡易掲示板を作成しました。
お花見オフ掲示板はこちら。このブログのヘッダーのところにもリンクができています。
https://www.ttcbn.net/no_second_life/お花見オフ掲示板-2
参加予定の方は、こちらの掲示板をときどきチェックしていただけると幸い。まあ大事なことはTwitterでDMしたりこのブログにかいたりもしますが。
そしてまだまだ参加者募集中です!
新規参戦希望者の方は、以下のATNDサイトからお申し込みください(^-^)。
お申し込みの際はTwitterのIDの記載をお忘れなく。
では、当日が桜満開、快晴のお天気になるよう皆で祈りましょう(^o^)/