イベント大阪グルメ情報

大阪 鮪人 西天満店 にて iPhone L♡VE部 オフ会 vol.24 with 立花岳志 開催しました! 美味かった!楽しかった!!

イベント
スポンサーリンク

2015年6月の関西への旅、日曜日は本当に盛り沢山。

午前中に個人コンサル、そして勝間塾のランチ会、そして午後にも個人コンサルがあって、45分街を歩いてワインを飲んで、そして夜の予定へGO!

この日の夜は、まぐにぃたちiPhone L♡VE部の皆さんと合同開催のオフ会だった。


一応iPhone L♡VE部と僕の共催という形になっていたのだが、実質上ほとんどすべてをiPhone L♡VE部の皆さんがやってくれた。

皆さん本当にありがとう。

とっても楽しい時間だった。

さっそく紹介しよう。

 

 

スポンサーリンク

大阪 鮪人 西天満店 にて iPhone L♡VE部 オフ会 vol.24 with 立花岳志 美味かった!楽しかった!!

150619-01 - 1

やってきました、鮪人 西天満店。

僕はこのエリアはまったく土地勘がないので、まぐにぃ達に連れてきてもらった感じ。

短冊の色使いとかが、やはり東京ではなく大阪だな、という感じがするね。

 

 

150619-01 - 5この日は12人ほどが集まり、ワイワイがやがやと楽しいときを過ごしました。

 

 

150619-01 - 4

まぐにぃオススメのお店だけあって、刺身が凄かった!

切り身がめっちゃ大きくて、口に入れると一切れで口の中がいっぱいになってしまう。

この充実感はハンパない!

 


150619-01 - 6

まぐろのカマ焼きも豪快に一人一塊ずつですよ!

これまためっちゃ美味い。

 

 

150619-01 - 7

鶏のもも肉も豪快に!

しかし関西に来るたびに思うけど、何を食べても本当に美味しい。

ここも最高に美味いよ。本当に嬉しい。

 

タイトルとURLをコピーしました