書籍

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる 書評を続々いただいているのでご紹介!!

書籍

3/22に発売となった僕の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」の書評を続々といただいております!

できる限り全部ご紹介したいと思っています。

まずはこれまでに僕の方で確認できた分をご紹介!!

皆さま本当にありがとうございます!!

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる 書評を続々いただいているのでご紹介!!

立花岳志さんの新著『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』を読んで、すぐに実行した3つのこと
第一線で活躍し続けるプロフェッショナルブロガーが著した「実践のためのワークブック」。この本を読んで、毎日アクションを積み重ねていけば、あなたの「好きなこと」が、あなたの一生の仕事になってしまう!書評が書けないほどの「渾身の一冊」3月22日に
この本はスゴイ!立花岳志さん著:「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる
昨日発売となった立花岳志さんの新刊「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる。 先程大宮の…
「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる by 立花岳志 変化の起こし方 好きの極め方が見えるかも。
3月22日に書店に並ぶと聞いていた立花岳志さんの新刊! ライトアップの綺麗な東京駅近くの丸の内オアゾでゲットしましたよ。 「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる by 立花岳志 2月のB塾のお手伝いをしたときに、「僕...
「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる - フミヒロの読書記録~良書で人生を変えよう~
立花岳史さんの本は全部持っているんですが、面白いですね。とっても立ち向かい方が参考になります。はっきり言って大好きです。僕はサラリーマンをしながらブロガーをしているのですが、こうやってはっきりした生き方すごいと思います。立花さんの本に一貫し...

引き続き書評、感想をお待ちしております!!

皆さんからの書評、感想を引き続きお待ちしております!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」のチェックはこちらから!

タイトルとURLをコピーしました