立花B塾

立花B塾マスタリープログラムの 無料Zoom説明会 を開催します

立花B塾
スポンサーリンク

立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾)の各コースが続々と開講しています。

残すは1月開講予定の「マスタリープログラム」のみ。

マスタリープログラムは、2日間 × 10ヶ月という長大な講座です。

マスタリープログラムについて詳しくはこちらをチェックください。

立花Be・ブログ・ブランディング塾 5つのコースがオンラインで開講!!ブログとSNSの情報発信で人生を大きく変えよう!!
ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志が直接指導する情報発信の講座、「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(通称「立花B塾」)開催のお知らせです。 2021年11月から、立花B塾がいよいよ動き出します! 今回は以下の4つのコー...

2019年から2020年にかけて第1期を開催し、全国から本気で学びたいという熱意に溢れる方たちに受講いただきました。

まさに僕が学んできたこと、身に付けてきたこと全てを網羅し伝授する講座となっています。

今回は立花B塾を長くお休みしていたこともあり、今のところお申し込みがありません。

マスタリープログラム受講には初級や中級の受講は必要ないのですが、やはり「いきなりマスタリーはちょっと躊躇するな」という方も多いのかもしれません。

また、期間も長く金額も張る講座なので、参加しようかどうか迷っている方もいらっしゃるかもと感じています。

そこで、参加費無料のZoom個別説明会を用意してみました。

マスタリープログラムに興味はあるけれど、参加しようかどうか迷っている方。

どんな講座なのか詳しい話を聞いてから判断したいという方。

自分が受講対象になるのかどうか気になるという方。

お気軽にお申し込みください。

開催日時は個別に調整して決定します。

時間は30分〜1時間程度を予定しています。

お申し込みはこちらからどうぞ。

立花B塾 マスタリープログラム 無料説明会

立花B塾マスタリープログラム 無料説明会

先行してメルマガとLINE公式でアナウンスしたところ、さっそくお申し込みをいただいております。

皆さまのご参加お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました