ワークショップ立花岳志情報

7期「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」早々に16名満席となりました!充実の講座に仕上げます!!

ワークショップ

先日告知をさせていただいた、5月30日開講予定の7期「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」ですが、お陰さまで16席満席となりました。

ツナゲル ライフ インテグレーション講座とは?

ツナゲル ライフ インテグレーション講座(以下TLI)とは、2013年4月よりスタートした、僕と奥さんが主催する「人生を劇的に変える!超実践 3daysワークショップ」の進化形です。


当初は2daysワークショップとしてスタートし、5期から3daysに拡張したのですが、今回は2日 x 2ヵ月となり、内容的にも全面リニューアルしました。

TLIについては、以下の告知エントリーに詳しく内容を書いておりますので、興味がある方はご参照ください。

7期 「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」東京、5/30(土)より開講!お申込み受付開始します!! | No Second Life

 

 

7期 TLI 早々に満席となりました!増枠はありません

開講まで1ヵ月を残した5月1日に、7期TLIはお陰さまで16席満席となりました。

お申し込みいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

少人数性の良さを大切にしたいと考えているため、増員の予定はありません。

ご検討中だった方には申し訳ありませんが、以降はキャンセル待ちとさせていただきます。

昨日受講者の皆さんに、事前課題リストをお送りしました。

講座は5月30日開講ですが、皆さんとの7期 TLIはもう始まっています。

5月30日にお会いできるのが楽しみです。

 

 

まとめ

受講者の皆さんにとってはもちろん、僕たちにとっても新しいチャレンジとなる、7期TLI。

充実した学びの2ヶ月間となるよう、全身全霊で臨みたいと思います。

ご参加予定の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、1期〜6期のOB・OGの皆さん、7期メンバーが新たに加わります。

修了生コミュニティがさらに盛り上がると思います。

ぜひ仲良くしてあげてくださいね。

いろいろと、とても楽しみです。

さあ、気合を入れて準備をしよう。

 

ザ・ミッション 人生の目的の見つけ方ドクター・ジョン・F・ディマティーニ ダイヤモンド社 2012-02-17
売り上げランキング : 20337

by ヨメレバ

 

ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。マイク マクマナス ヴォイス 1999-10-01
売り上げランキング : 811

by ヨメレバ

 

立花岳志お知らせコーナー

情報発信・ブランディング講座開催!

5月9日(日)に東京で、6月6日(土)に大阪で、7/18(土)に名古屋で、「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

5/9(土)東京「情報発信・ブランディング講座」 – No Second Lifeセミナー | Doorkeeper

 

 

 

 

6/6(土)大阪「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

7/18(土)名古屋「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました