ワークショップ

人生の新しい扉を開く!! 岡部明美・大塚彩子・立花岳志 合同 3days ワークショップ in 長岡 開催しました!深く芳醇な時間でした!!

ワークショップ
スポンサーリンク

2016年8月26日〜28日の3日間、新潟県の長岡にて、「人生の新しい扉を開く!! 岡部明美・大塚彩子・立花岳志 合同 3days ワークショップ in 長岡」を開催しました!

3daysワークショップについて詳しくはこちら。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

スポンサーリンク

人生の新しい扉を開く!! 岡部明美・大塚彩子・立花岳志 合同 3days ワークショップ in 長岡 開催しました!深く芳醇な時間でした!!

今年で2回目となる、僕と妻大塚彩子の心の分野の師匠である、あけみちゃんこと岡部明美さんとの合同3daysワークショップ。

今年は会場を新潟県の長岡市に移し、3日間開催しました。

 

160829-05 - 1

▲ 緑いっぱいの長岡の「アクアーレ長岡」を会場に、満員で増枠となった、21名の皆さまと3日間をご一緒させていただきました。

 

160829-05 - 2

▲ 地元新潟の方はもちろん、東京や神奈川など首都圏から、そして長野、福井、京都や海外からもご参加いただきました。

 

160829-05 - 3

▲ 講義あり、ワークあり、ライブセッション(大まな板)ありの、超盛り沢山の3日間でした。

涙あり、爆笑ありの、深く豊かな時間は、何者にも替え難いですね。

終了後全員で記念撮影。

 

160829-05 - 4

▲ 講師陣3人で記念撮影。

まとめ

今年も非常に充実した3日間で、あっという間の3日間でした。

あけみちゃんと我々は、なんだかもう20年くらい一緒にワークショップをやっているかのような、まさに「あうんの呼吸」で、参加者の皆さんもビックリのシーンがいくつもありました。

打ち合わせなしのライブ感でやっているのですが、まるで緻密にデザインしたかのようなコンビネーションになりました。

本当に楽しかった。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

岡部明美さんのご著書はこちら!

タイトルとURLをコピーしました