立花岳志 無料公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」ほぼ日刊でほぼ7:30にお届けします!

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志の公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」、ほぼ日刊でほぼ7:30にお届けします!

6冊の本の著者であり、プロブロガー、カウンセラーでもある立花岳志が、ブログとは別にほぼ毎日配信する公式メルマガです。

立花岳志 無料公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」ほぼ日刊でほぼ7:30にお届けします!

ブログは全世界公開なのに対して、メルマガは登録してくれた方だけにお伝えするクローズドなメディア。

だからこそ、等身大かつ「ここだけの話」も含め、サクッと読める短めの文章で、ほぼ毎朝7:30に届きます。

六本木と鎌倉のデュアルライフを実践する立花のライフスタイルの話、ひび研鑽を続けるボディメイクの話、新刊執筆の裏話、立花が実践している最新のメソッドの紹介などを盛り込んでいます。

さらに、公開の場所には書けない内緒話や、ここだけの話なども時々登場。

イベントやセミナー、講座などの先行告知や予告などの最新情報もゲットできます!

そして末尾には、前日のブログの更新情報も掲載しているので、ブログを見落としがちな方にもピッタリ。

「ほぼ日刊」としていますが、創刊以来いまのところ一日も欠かさずに配信しております。

一期一会、そのときの出会いを大切にしていますので、バックナンバーの公開はありません。

登録無料ですので、ぜひお申し込みください。

読み始めてつまらなかったら、末尾に一発解除リンクがありますので、クリックすればすぐ配信終了できますので安心です。

立花岳志 無料公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」の購読お申し込みはこちらから!

立花岳志 無料公式メルマガ「そろそろ本当の話をしよう」の購読お申し込みはこちらからどうぞ!

ケータイアドレスでお申し込みする方は、パソコンからのメールの受信を許可しないと届きませんのでご注意を。



あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

自分の「好き」「得意」をセミナー・講座にして登壇したい人のための1day講座開催(東京、平日・休日)

自分の「好き」「強み」をネットで発信するだけでなく、セミナー・講座にしてブログとSNSで集客しよう!! 休日コース11/18、平日コース11/29開催。

講座の作り方セミナーについて詳しくはこちら

「複業」時代のひとりビジネス構築法をすべて伝えます!!

ネット時代の「一人ビジネスの構築方法、育て方、そして多角化までをぎっしり詰め込んだ1day講座開催! ブロガーとして独立してから7冊の本を出版し、講座・セミナーを多数企画・開催、心理カウンセラー、ブランディングコンサルタントとしても活動する「スラッシャー」立花が直接指導。 12/9に休日コース、12/20に平日コース開催。

一人ビジネス構築セミナーについて詳しくはこちら

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

立花岳志 & 大塚彩子 「心のあり方」講座 DVD発売中!!

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志と、カウンセラー・作曲家の大塚彩子が、心とあり方について教えるDVDが発売中! 内容紹介動画はこちら!

Amazonからご購入いただけます。DVDのご購入はこちらからどうぞ!!

ビリーフをリセットしてやりたいことをやる人になる [DVD]
株式会社ツナゲル (2016-10-25)
売り上げランキング: 113,257

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者がまもなく1,000人、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします