運気上昇局面を全身で体感する 〜 麻布最後の日から一年 [note]

広告

51年も生きていれば、これまでも運気の急上昇局面は何度か経験してきているはず。

でも僕は2018年に墜落するような、自分ではどうしようもないような体験をするまで、運気とかバイオリズムはほとんど気にしていなかった。むしろ「運気は自分で切り開くもの」くらいに思っていた。

だから、今月の誕生日を過ぎてから、西洋占星術や九星気学の本やサイトが揃って「急上昇局面」「大吉」と書いていて、自分の体感に一致しているのが、すごく楽しいし不思議な感覚に包まれている。

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら