note

いま起こっていることの「本当の意味」を考える習慣 [note]

note
スポンサーリンク

noteの継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」、新作を公開しました!

世の中はコロナ一色で、生活にも微妙に制限がかかっている。とりあえず今週末の行動自粛の要請が出ているけれど、今週末だけで収束するわけがない。

昨夜ふと振り返ってみたんだけど、コロナの影響は1月下旬に伊勢神宮と名古屋を旅したときにもう出ていた。

あのとき名古屋ではマリオットホテルに泊まったんだけど、フロントのスタッフがすでにマスクをして対応をしていた。

そのちょっとあと、2月7日に西麻布のある有名店で会食をしたんだけど、その時点で、金曜日なのにお店はガラガラで、オーナーシェフとその話しをしたのだった。

だからもうかれこれ2ヶ月くらい我々はコロナの影響を受ける生活をしているわけだけど、収束のメドはまったく立っていない。

いま起こっていることの「本当の意味」を考える習慣|立花岳志
<お知らせ> この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。 ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください! </お知らせ> -------- 世の中はコロナ一色で、生活にも微妙に制限がかか...
タイトルとURLをコピーしました