日記

日刊たち vol.2 新米フリーエージェントな日々

スポンサーリンク

日中は自宅にこもってあれこれやって、陽が暮れる頃に出かけていく。先月までのサラリーマン生活では考えられなかった流れだ。

先週はとにかく変化に戸惑っていて何もできないまま一週間が経ってしまった。

今週になってからようやく、少しずつ本来やりたかったこと、やろうとしていたことに手が付きつつある。

でもまだまだ本調子とは言えないわけで。

予想以上に僕という人間は不器用だったようだ。

—–

後日別途書くが、今夜はとても素敵な集いに呼んでいただいた。

サラリーマン生活の最後の方は、震災もあってドタバタして消耗して、あまり誰かとお会いしてゆっくり話をする気分になれなかったのだが、今夜は本当に楽しかった。

ちょっとずつ回復しつつあるようだ。

—–

去年の6月に参加費10万円のセミナーに出席した。

そしていま、参加費13万円のセミナーに申し込むかどうか迷っている。

それまで10万円を一泊2日のセミナーに払うなんて想像もできなかったが、出てみたら目から鱗が落ちまくる凄さだった。

心から参加して良かったと感じた。

そしていま、新たに勉強したい分野がある。そのセミナーは13万円だ。

多分参加するのだと思うが、もうちょっとしっかり考えよう。

念のため書いておくけど、変な宗教とかじゃないよ全然。とても立派な方たちが主催するビジネス系セミナーです。

タイトルとURLをコピーしました