日記

台風一過!鎌倉トリプルカウンセラーセミナーが超盛り上がったり POSTの懇親会が超辛かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.29版]

日記
スポンサーリンク

7月最後の大仕事、セミナー三連発の最終日は鎌倉へ。

根本裕幸さんとのコラボセミナー開催。

詳しくはこちら。

台風一過の快晴の空の下、素晴らしい時間となった。

そして懇親会はPOST by HONEYにて。

こちらも最高だった。

そして怒濤の7月のイベントがすべて終了。

お疲れさまでした。自分。

スポンサーリンク

台風一過!鎌倉トリプルカウンセラーセミナーが超盛り上がったり POSTの懇親会が超辛かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.29版]

台風一過の鎌倉へ移動!!

▲ まあまあ良く眠れた。

 

▲ 目指せ7時間半睡眠。

 

▲ 今日も飯倉方面に1kmラン。

 

▲ 最低ノルマを何とかこなす日々だが、途切れるよりはずっと良い。

 

▲ 今日も講座なのでしっかり朝ごはん。

 

▲ そして鎌倉へと移動!!

根本裕幸・大塚あやこ・立花岳志 トリプルカウンセラーセミナー開催!!

▲ 由比ヶ浜のブラッスリーゲントにて、トリプルカウンセラーセミナー、今年も開催。

 

▲ 今年も大入り満員の盛況のなか開催となりました。

 

▲ お料理美味しかった。

こちらは白身魚のカツレツ。

 

▲ プロジェクターもスライドもないスタイルは、僕としては新鮮。

 

▲ 皆さんと記念撮影。

ありがとうございました!!

懇親会は快晴のPOST by HONEYで!!

▲ 10分ほど歩いて懇親会は材木座テラスのPOST by HONEYへ。

 

▲ 台風一過で最高のお天気。

 

▲ みんなで乾杯!!

 

▲ お料理のボリュームが凄かった。

 

▲ 一番低い場所に雲が出てしまったが、素敵な夕暮れが見られた。

 

▲ 主催3名にて記念撮影。

 

▲ そして皆さんとも!

ご参加ありがとうございました!!

 

▲ 懇親会海に場所を移して続く。

 

▲ みんなでアーシング。

 

▲ 最高の夕暮れを見てから、皆さんを鎌倉駅まで見送り、僕の任務も終了。

 

▲ ルアーズにて一人乾杯。

お疲れさま〜。

まとめ

トリプルカウンセラーセミナー大盛況で無事終了。

これにて僕の怒濤の7月の対外的な予定はすべて終了。

いやあ、疲れたけど楽しかった。

明日からはちょっと緩めよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

出版入門セミナー第2日程が盛り上がったり 台風が逸れてホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.28版]
7月最後の大仕事、セミナー3連発な週末。 その第2弾が「正しい商業出版入門1dayセミナー」。 ところがセミナー当日に台風12号が接近するという状況に。 天気予報アプリとにらめっこしていろいろ対応。 何とか無事開催できて良かった。
お金のあり方 1day集中講座 第2日程が熱かったり リッツ東京の個室懇親会が素晴らしかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.27版]
大好評、即満席となる1day講座、「お金のあり方 1day集中講座」の第2日程を開催。 今回も熱く深い一日となった。 そして懇親会はザ・リッツ・カールトン東京のメインダイニング、アジュール45の個室。 個室での懇親会は初めてだったが、前回の...
ヒプノセラピーで過去生のサブローとピエールに出会ったり 資金繰りがダイナミックでちびりそうだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.26版]
六本木で活動する一日。 初めてヒプノセラピーを受け、自分の過去生と対面した。 薄々気づいていたが、僕の過去生はなかなか大変な人物たちのようだ。 そして月末の資金繰りが今月は異常に盛り上がり、タイトロープを渡ることに。 年に何回かこういう月末...
緑豊かなカフェの打ち合わせが充実したり 快晴なのに花火がまったく見えなくて残念だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.24版]
今日は一年に一度のお楽しみ、鎌倉花火大会の日。 お天気にも恵まれ、風も弱くて最高のコンディションだったのだが。 その風の弱さがまさかの展開を招くことになった。 こんなことってあるんだねぇ。
鎌倉で海ドボンが最高だったり 習慣化アプリを引っ張り出した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.23版]
全力疾走デイズが無事終わって鎌倉で引き篭もり。 とはいっても溜まっていた執筆仕事、そして管理業務がどっさりなので、遊べない。 丸一日引き篭もれるとずいぶん仕事が進む。 やはり週の半分は引き篭もりたいねぇ。
タイトルとURLをコピーしました