ホテル情報

マリオット プラチナチャレンジ 6滞在目 〜 東京マリオットホテル [マリオット修業]

ホテル情報
スポンサーリンク

2018年7月末までにマリオット・リッツカールトン系列のホテルに9滞在することで、マリオットリワードの最上位「プラチナエリート」をゲットする「マリオットプラチナチャレンジ」実行中。

マリオット プラチナ チャレンジについて詳しくはこちら

さあ、いよいよ9滞在に向けて後半戦となった。

6滞在目は東京マリオットホテル。

品川の御殿山にあるホテルで、今まではまったくノーマーク。

修業がなければ来る機会はなかっただろうな。

スポンサーリンク

マリオット プラチナチャレンジ 6滞在目 〜 東京マリオットホテル [マリオット修業]

利用日

2018年7月11日から一泊。

当日の様子

▲ やってきました、東京マリオットホテル。

品川駅よりも大崎側にあるので、僕の家からだと品川駅を通りすぎる形になるため、普段はなかなか行くことがない。

 

▲ 全体的にやや古い感じだったが、良い部屋だった。

 

▲ ルームサービスが23時で飲み物も含めてすべて終わってしまうのはちょっと残念。

 

▲ 朝食は美味しかった。

IHGは朝食無料の特典がないが、マリオットはゴールド会員ですでに朝食が無料になる。

これは結構嬉しい。

ステータス更新!6滞在完了!

▲ マリオットのアプリはチェックアウトしてからステータスが更新されるのに2〜3日かかる。

IHGは翌日に更新されるので、タイムラグに最初はちょっと戸惑う。

そして、リッツに泊まったときの「ボーナスナイト」が一泊付与されているが、これはプラチナチャレンジの滞在数には含まれない。

画面は7泊になっているが、実際は6滞在。

 

▲ 詳細画面を開くと、6滞在完了であることが分かる。

さあ、あと3滞在。

週末の大阪・名古屋・大阪滞在でコンプリートになる予定。

まとめ

いよいよマリオット プラチナ チャレンジも佳境に入ってきた。

マリオットがプラチナになったら、IHGをスパイヤにして、そのあとはヒルトンのステータスマッチでダイヤモンド会員をゲットする予定。

そこまでいったら、特典を享受しつつ、ハイアットのリワードでも取り組んでみるかな?

リワードプログラムの攻略はすごく楽しい。

マリオットチャレンジの履歴はこちら!

301 Moved Permanently
ザ・プリンス さくらタワー東京 オートグラフ コレクション 宿泊レポート 〜 品川駅 高輪口すぐのシックなホテル は プリンスとマリオット両系列!!
東京の品川駅高輪口からすぐのところにある「ザ・プリンス さくらタワー東京 オートグラフ コレクション」というホテルに宿泊したのでご紹介。 今回は東京に2日続けて用事があり、こちらのホテルに宿泊した。 ザ・プリンス さくらタワー東京 オートグ...
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 宿泊レポート 〜 クラシカルで居心地の良い都心のホテル
東京都中央区銀座になる「コートヤード・マリオット銀座東武ホテル」というホテルに宿泊したのでご紹介。 コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル posted with トマレバ 東京都中央区銀座6-14-10 楽天トラベルで調べる じゃらんで...
マリオット プラチナ チャレンジ 2滞在目はモクシー大阪本町!バスタブも冷蔵庫もライティングデスクもないコンセプトホテル [マリオット プラチナ チャレンジ 2018]
2018年7月末までにマリオット系列のホテルに9滞在(9泊ではない)することで、マリオットリワードの最高峰プラチナステータスをゲットする「マリオット プラチナ チャレンジ」に挑戦中。 チャレンジの概要についてはこちらをご覧ください。 チャレ...
マリオット プラチナ チャレンジ 2018 スタート!! 7月末までに9滞在で最高ステータス獲得なるか!? [マリオット プラチナチャレンジ]
世界的ホテルグループ、マリオットのリワードプラグラムに参加。 リワードプログラムの最高位、プラチナを獲得するためのプラチナチャレンジをスタートさせた。 今回はマリオットグループとSPGグループの合併に伴うリワードプログラムの統合を8月に控え...
タイトルとURLをコピーしました