商品レビュー

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ ブラザ ブルーオックスフォード エピ 〜 自分への誕生日プレゼントにワンランク上の長財布を購入

商品レビュー
スポンサーリンク

49歳の誕生日を迎えるにあたり、自分への誕生日プレゼントにワンランク上の長財布を買うことにした。

そして選んだのが「ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ プラザ ブルーオックスフォード エピ」。

今までは、2016年2月に購入したポールスミスの長財布を使っていた。

そのときに書いた記事はこちら。

ポール・スミス インサイドマルチ 長財布 — Paul Smith を象徴するストライプが内側全面に入ったお財布を購入♪
「ポール・スミス インサイドマルチ 長財布」を買ったのでご紹介。 若いときから好きなブランドというのは変わらない。 僕の場合、ポール・スミスとアニエスベー、それにカルバン・クラインあたりが好き。 後日書評を書こうと思っているんだけど、いま、...

今回は、前回のポールスミスよりも2.5倍の価格のルイ・ヴィトンの財布を選んだ。

ワンランク上の財布を持つことで、さらに飛躍したいという願いを込めたつもり。

スポンサーリンク

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ プラザ ブルーオックスフォード エピ 〜 自分への誕生日プレゼントにワンランク上の長財布を購入

▲ 初めてのルイ・ヴィトン。

今回は公式サイトの通販を利用したのだが、届いた段ボールに、ご覧の紙袋が入っていて最初は驚いた。

でも良く考えれば当然で、ルイ・ヴィトンはギフトとして利用されるケースが多いだろうから、届いた商品を紙袋に入れるニーズは多いんだろう。

 

▲ 7月2日に届いたが、5日の自分の誕生日まで開けずに置いておいた。

いよいよ開封。

鮮やかなブルーのリボンが素敵。

 

▲ すぐに直接商品が出てくるのではないところが奥ゆかしくて良いね。

 

▲ そして登場。ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ プラザ ブルーオックスフォード エピ。

鮮やかな青が美しく、エピの手触りが素晴らしい。

 

▲ 内側はカードホルダーがどっさり。

ただ、こんなにたくさんカードを入れたらすごく膨れてしまう。

 

▲ made in Franceの文字。

驚くほど良く手に馴染む。

なるほど、価格が高いのは、こういうことかと納得。

これから数年間、僕と一緒に飛躍しよう。

相棒よろしくね。

まとめ

本当はリアルショップに行って雰囲気を体感したかったのだが、時間がなくて通販にした。

でも通販でも充分雰囲気が伝わってきて嬉しかった。

次回はTシャツでも買いに、リアルショップに行ってみたい。

六本木ヒルズにショップがあるのに、一度も入ったことないのでね。

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ ブラザ ブルーオックスフォード エピのチェックはこちらから!!

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/brazza-wallet-epi-008211

 

タイトルとURLをコピーしました