雑誌

本日発売の雑誌”PC・GIGA”5月号にNo Second Lifeの記事が載ってます! [iPhone] [Mac] [Gadget] [Books]

スポンサーリンク

お知らせです!

このブログ、No Second Lifeが雑誌に載りました!しかもブログの紹介だけではなく、エントリーが丸ごと記事として掲載されています(^-^)。

本日4月3日発売のPC・GIGA 2010年5月号に、裁断機とScanSnapで雑誌をPDFにしてGoodReaderでiPhoneから読もう、という記事が掲載されています。

該当エントリーはこちら。

No Second Lifeになってからは初めて、前のテキスト日記時代を含めても10年ぶりぐらいのことで、しかもエントリー全文が写真も含めてそのまま記事になるというのは初めての経験なので、かなり嬉しいです。

ブログのエントリー文章の他にも、新たに取材を受けて書いた Q& Aや裁断テクニックのコツなどについても掲載されています。

 

どーんと見開き2ページが全部僕の記事。でき上がるまでここまで紙面を割いてもらえるとは知らなかったので嬉しかった!

もちろんきちんと署名入り。へへへ〜(^-^)。

この記事はiPadやKindleなどの比較記事の一部として扱われている点もナイス。丁度iPadの米国発売日にこの記事が載った雑誌が出るというのもご縁ですかねえ。

というわけで、PC・GIGA 2010年5月号、見かけたら是非見てみて下さい!編集部のiさん、大変お世話になりありがとうございました!

PC・GIGA ( ピーシーギガ ) 2010年 05月号 [雑誌]
インフォレスト

Amazon.co.jp で詳細を見る

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました