日記

屋上朝食戦略会議が盛り上がったり 4日先からの旅の荷造りが混乱した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.26版]

日記
スポンサーリンク

朝ごはんの時間に妻のあやちゃんと色んな話をする。

仕事の話になることも多く、最近は結構大事な戦略的な話を、朝ごはんを食べながらしている。

その分食事の時間が長くなるのだが、とても大切な時間だ。

快晴だと気分も良くてなお良いね。

スポンサーリンク

屋上朝食戦略会議が盛り上がったり 4日先からの旅の荷造りが混乱した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.26版]

快晴の鎌倉で朝食戦略会議!

▲ この日も鎌倉は快晴。

梅雨はどこへ?というお天気だが、晴れて気分が悪いはずがない。

 

▲ 朝ごはんを食べながら、あーだこーだと仕事の話をする。

この時間がとても大切だ。

午前中は部屋で執筆。

今月200記事くらい書けるかと思ったが、思ったほど後半書けなかった。

 

▲ お昼ごはんは今日も動物性抜きで。

電車で東京に出て大量行動だけど、旅の準備で混乱

▲ 昼ごはんのあとは電車で東京へ。

金曜日からの湘南WSへは、鎌倉の家から向かう。

しかし、普段は六本木の家に置いているセミナーグッズを鎌倉に移動させる必要があり、夫婦で混乱。

宅急便で会場に直送したものもあるのだが、忘れ物も結構あったりして、荷造りでドタバタ。

六本木から鎌倉に持って行き、そこから旅に持って行くもの。

もともと鎌倉にあるので持って行かなくて良いものなど、考えていたら訳が分からなくなった。

致命的な忘れ物がないことを祈るよ。

 

▲ パーソナルトレーニングも普段は金曜日だが今週は火曜日に。

 

▲ 今週もしっかり追い込んでもらいました。

 

▲ トレーニングのあとは整体へ。

 

▲ ジムと整体の往復3kmラン。

夜は麻布寿司新規開拓からマリオット修業

▲ 夜は西麻布の看板のないお寿司屋さん新規開拓。

もちろん完全予約制。

 

▲ 今月オープンしたばかりとは思えない素晴らしいお店だった。

ここはリピート確定。

 

▲ そしてその後はマリオット修業。

品川のプリンスサクラタワー。

ここが予想外に素晴らしかった。

まとめ

六本木から鎌倉に荷物を運び、そこから泊まりがけのワークショップ。

備品と旅支度で結構混乱した。

忘れ物がないよう気を付けよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

青山ブックセンター六本木店の閉店が悲しかったり 立花B塾レベル2が終了した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.24版]
子供のころには家の近くにはたくさんの本屋さんがあった。 誠志堂書店が2つあり、西麻布の交差点のところと西麻布三丁目の坂の途中に小さな本屋さんがあった。 そしてなんといっても青山ブックセンター。 本が大好きだった僕の青春のシンボルの一つが、ま...
立花B塾レベル1休日コースがファイナルを迎えたり 合同懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.23版]
2月にスタートした今期の立花B塾もいよいよファイナル。 東京休日コースのレベル1、レベル2を残すのみとなった。 ダブルブッキングにより外部会場をお借りしての開催となったが、充実した時間だった。 夜の懇親会で11夜連続外食も終了? あと一日張...
対外予定6連発の全力疾走を楽しんだり 単月売上が過去最高を記録した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.22版]
旅で不在だった間のしわ寄せで、非常に予定が多い一日。 おかげでブログを書くことができなかったが、その分素晴らしく濃密で楽しかった。 まあ、メリハリということで良いのだろう。
第1チャクラのコアビリーフに斬り込んだり お世話になったラブホが潰れていた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.21版]
6泊7日の旅を終えて六本木の自宅に戻った。 そして午後からは対外予定の連続。 まあ7日も旅をしていれば、用事も溜まるよね。 というわけで、盛り沢山な日々が再び始まる。
金沢を6連続寿司で〆たり 東京に戻ってマリオット修業に励んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018. 6.20版]
3泊4日の金沢の旅は最終日となったが、旅全体は6泊7日でまだ終わらない。 金沢最終日は雨が降ったり止んだりの梅雨らしいお天気となった。 最終日も寿司で決めて、これで6連荘で大満足。 そして夜は東京でマリオット修業3泊目となった。
タイトルとURLをコピーしました