大阪府エリア情報

ザ・リッツカールトン大阪 〜 梅田のラグジュアリーホテル初体験!重厚な作りに圧倒されたが素晴らしかった!! [大阪ホテル]

大阪府エリア情報
スポンサーリンク

大阪の梅田にある「ザ・リッツカールトン大阪」に泊まったのでご紹介。

立花B塾のため大阪に毎月行くようになり、あちこちのホテルを試すようになった。

このときは、たまたま予約サイトでリッツがセールをしていて、お得な価格で予約ができて、初めて泊まることになった。

「せっかくだから、ちゃんとした記事を書かなきゃ」という呪縛にハマってしまい、利用してから一年以上記事が書けずお蔵入り、死蔵記事になっていた。

ブログネタが溜まりすぎて記事が死蔵しないよう、写真だけアップして公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。

まずは写真をどうぞ。

スポンサーリンク

ザ・リッツカールトン大阪 〜 梅田のラグジュアリーホテル初体験!重厚な作りに圧倒されたが素晴らしかった!! [大阪ホテル]

利用日

2017年5月19日から一泊二日で利用。

当日の様子

ザ・リッツ・カールトン大阪 情報

タイトルとURLをコピーしました