和歌山グルメ情報

とんかつ定 〜 高野山の奥之院よりさらに奥にある知る人ぞしるとんかつ屋さんでランチ!! [高野山グルメ]

和歌山グルメ情報
スポンサーリンク

和歌山県高野町、いわゆる高野山にある「とんかつ定」というとんかつ屋さんに行ったのでご紹介。

2018年4月の吉野・天川・高野山への旅。

この日は天川から山越えをして高野山に入った。

普通の観光客や参拝客はほとんと、極楽橋側から山を登って高野山に入ってくるが、我々は車で背後から回り込む形で高野山に入った。

なので、最初に出てきたのは奥之院のさらに奥。

ここで、前回も利用してすごく美味しかったとんかつを食べることにした。

高野山らしからぬ、洗練された料理なんだよね。

今回もとても美味しかった。

ブログネタが溜まりすぎて記事が死蔵しないよう、写真だけアップして公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。

まずは写真をどうぞ。

スポンサーリンク

とんかつ定 〜 高野山の奥之院よりさらに奥にある知る人ぞしるとんかつ屋さんでランチ!! [高野山グルメ]

利用日

2018年4月11日のランチ

当日の様子

とんかつ定 お店情報

関連ランキング:とんかつ | 極楽橋駅高野山駅

タイトルとURLをコピーしました