書籍

「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」今日も続々と書評・感想文いただいてます!新たに12本ご紹介!!(4/16)

書籍

僕、立花岳志の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」。

Twitterを中心に、知らない方から続々と書評が届いていて、とっても嬉しいです。

これをきっかけにさらにたくさんの方に読んでいただけたらと思っています。

今日も12本の書評・感想文をご紹介します。

今日はダ・ヴィンチニュースにも採り上げられ、また、累計ミリオンセラー作家の河野英太郎さん、プロブロガーのヨスさん、プロコーチでブロガーのメタルさんなどの書評もご紹介します!

皆さま本当にありがとうございました!!

「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」今日も続々と書評・感想文いただいてます!新たに12本ご紹介!!(4/16)

ダ・ヴィンチニュースに採り上げられました!

あなたの年収も6倍になる? 好きなことをネットで発信してお金を稼ぐ方法 | ダ・ヴィンチWeb
情報社会の変化は私たちの生活に大きな変革をもたらした。情報を受け取るだけでなく簡単に発信できるようになり、誰もが好きなことでお金を稼げる時代になったのだ。こう説くのは、『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』(サ…

累計ミリオン!ベストセラー作家の河野英太郎さんのレビュー!!

立花岳志さんの『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』を読みました - 河野英太郎ブログ”On”
こんにちは。 今回は書籍の読後感です。 久々の読書 上場企業で働く会社員にとっては、魔の四半期末が終わると束の間のリラックスタイムが来ます。 ゴルフに行ったり先送りしていた友人との会合に使ったり、家族との時間に当てたりする人も多いでしょう。...

プロブロガー仲間!ヨスさんの書評!!

[書評]『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』は人生を2つの意味で豊かにする案内本 | ヨッセンス
今回はプロブロガー立花岳志さんの『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』を読んだ感想をまとめました。「ブログの書き方を書いた本でしょ?」となめてかかると足元をすくわれます。「情報化社会」の真意をかみしめて、実際にど...

TLI修了生でプロコーチ&ブロガーのメタルさんの書評!!

rinkaji-mac.com - このウェブサイトは販売用です! - rinkaji mac リソースおよび情報
このウェブサイトは販売用です! rinkaji-mac.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、rinkaji-mac.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つか...

そして皆さま続々と書評・感想文ありがとうございます!!

https://satorumizutani.net/archives/2804
【書評】「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる / 立花岳志 - 26歳で読書を始めたら人生が変わった!
「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる サンマーク出版 / 立花岳志(著) 『ブログを
http://kklognews.net/blog/2018/04/10/post-1435/
『「好き」と「ネット」を接続するとお金が降ってくる。』第1章、第2章を読んでの気づき
来週金曜日のものくろキャンプの予習 『「好き」と「ネット」を接続するとお金が降ってくる。』の第1章と第2章を読…
[n❁h]2年半ぶり!立花岳志さんの『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』出版記念セミナーに参加してきました。 | ラフハックス | ラフハックス
どうも。ノリハナ(@infnity_87_)です。 本日、たっちーこと立花岳志(@ttachi)さんの『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』出版記念セミナーに参加してきました。 「好き」と「ネット」を接続すると、...
http://blog.ryouzan.com/book-review-6/
選択と集中|如月 ローズ
ここの所、あれこれ考えることも多く、今日は久しぶりに「予定を入れない」休みだったため、読みかけていた本をとにかく読み切ることに。 えーと、あれです、あれ、本読むのにも、最近「体力っているんじゃね?」と思うようになってきました。読んでる最中に...
「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる
Shared via Kindle. Description: 「好きなこと」を仕事にできるなんて、一握りの人だけだ。そんなふうに思っていませんか?でも実は、インターネットが世界を繋いだ21世紀の今、それは誰にでもできることだと著者・立花岳...

皆さんの書評、感想文をお待ちしております!紹介漏れがあったら教えてください!

引き続き皆さんからの書評、感想文をお待ちしております!

応援よろしくお願いいたします!!

今までにご紹介した書評のまとめ記事はこちら!!

「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」書評が殺到中!新たに11記事をご紹介!!皆さまありがとうございます!!(4/15)
僕、立花岳志の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」。 お陰さまて売上快調、発売10日で増刷が決まりました。 しばらく更新できなかったため、全然紹介が追い付いていませんが、どんどん紹介していきます。 引き続き...
「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」書評10本ご紹介!!セミナーと旅で溜まりまくってしまいました!!(4/14)
発売10日で重版となった新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」。 毎日書評をご紹介していたのですが、セミナーと旅で一週間更新が途切れてしまいました。 お陰さまで、その間に数え切れないほどの書評をいただいており...
「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」書評殺到中です!! 新たに11本ご紹介!!ありがとうございます!!(4/5)
新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」、重版もかかり快調にスタートダッシュ中です! 皆さまからたくさんの書評、感想文をいただいており、本当に感謝です。 書評が殺到してきており、一度に全部紹介できなくなってきて...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/91767


何と今日は11本!!「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」たくさんの書評をありがとうございます!!
新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」、絶賛発売中ですが、たくさんの感想やコメントをいただきとっても嬉しいです。 いただいた書評はすべて目を通させていただいています。 僕がエゴサーチして見つけたものは、全部ご...

新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」の書評を9本もいただきました!皆さまありがとうございます!!(3/28)
新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」の書評記事を連日たくさんいただき感激です! Twitterとgoogleでエゴサーチしまくっているので、まったく僕と面識がない方も本を買ってくださり書評を書いていただき、...

「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」新たに7本も書評をいただきました!皆さまありがとうございます!!(3/27)
サンマーク出版より絶賛発売中の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」。 新たに7本もの書評をいただきました。 皆さま本当にありがとうございました。 今までに紹介した書評はこちら。 今回は日本アンガーマネジメン...

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる の 書評を新たに6本もいただきました!!ありがとうございます!!(3/25)
新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」の書評を新たに6本もいただきました。 皆さま本当にありがとうございます。 昨日、3月24日に紹介させていただいた書評一覧はこちら。 著者仲間でベストセラー作家の西澤ロイさ...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/91626

「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」のチェックはこちらからどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました