日常

全力疾走終了 〜 ちょっと緩める旅へ

日常
スポンサーリンク

昨日の大阪出版記念セミナーで、今月の超全力疾走モードは一旦終了。

今日は大阪で妻のあやちゃんと合流して、レンタカーで吉野へ。

僕は吉野は初めてなんだけど、あやちゃんは3回目ということで、今回はあやちゃんにお任せの旅(運転は僕だけど)。

南北朝時代の南朝の皇居があったりする吉野、なかなか素晴らしい。

吉野の桜が満開の時期を狙ったんだけど、東京と同じく今年は異常に桜が早くて、もう吉野山の桜は散ってしまっていて、ちょっと残念。

ずっと睡眠不足も続いているので、しっかり眠って疲労回復と睡眠負債の返済をしつつ、すっかり落ちてしまったブログの更新頻度も少しずつ上げていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました