書籍

立花岳志 新刊 「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」本日発売です!! 書店目撃情報 & 書評をお待ちしてます!!

「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」表紙 書籍

僕の7冊目の著作となる「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」(サンマーク出版)が本日3月22日に発売となります!!

立花岳志 新刊 「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」本日発売です!! 書店目撃情報 & 書評をお待ちしてます!!

情報革命のまっただなかの21世紀に生きる我々は、革命前とはまったく違う働き方、生き方、そして稼ぎ方ができるようになりました。

僕は2008年にブログを始めるまでは、中小企業に勤める一サラリーマンでした。

そんな僕が38歳にしてブログを始めたところ徐々に人気ブログとなり、2011年に41歳で「プロブロガー」として独立。

「好き」なiPhoneやMac、書評、グルメ記事、旅行記などをバンバン書きまくったところ、どんどん人気が出て、お金もたくさん入ってくるようになりました。

今では六本木と鎌倉のデュアルライフを実践し、妻と二人で会社を設立して社長となり、365日24時間自由なライフスタイルを送っています。

そして41歳で独立したときには一旦リセットとなりゼロからスタートとなった年収も、独立7年で世帯収入5,000万円近くに到達。

自由で豊かでしかも多くの人の役に立ち貢献する人生を謳歌できるようになりました。

本書「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」には、僕自身、そして僕が主催する立花B塾やTLI講座受講生が実践し、そして結果を出してきた非常にリアルな成功法則を書きました。

20世紀は「好きなことをして生きていく」ことは、ごく一部の特別な人にしかできないことでした。

しかし、情報革命によって21世紀には、誰もが自由で豊かなライフスタイルを実践できるようになりました。

正しいやり方とあり方さえ掴めば、誰でも自由と豊かさを手に入れられるのです。

ぜひ読んで実践し、僕や本書に登場する人たちのように、自由で豊かな人生にシフトする切符を手に入れてください!!

書店目撃情報お待ちしてます!!

せっかくの発売日なのですが、今日も明日も朝から夜まで予定がびっしりで書店巡りをゆっくりする時間がありません。

東京都心の大型書店には今日の午後か夕方くらいから並び始めると思います。

書店で見かけたら、ぜひTwitterかFacebookに目撃情報をお寄せください!

なお、書店さんによっては写真撮影が禁止の場合がありますので、お店の方針にしたがってくださいね。

もちろん書評、感想もお待ちしてます!!

目撃情報だけでなく、もちろん書評、読書感想文もお待ちしております!

こちらもTwitter、Facebook経由でぜひ僕にお知らせください!!

楽しみに待ってます!!

本の一部がサキ読みできます!!

本書「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」の一部がサンマーク出版の「サキ読み」サービスで読むことができます!

サキ読みでぜひご覧ください!!

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる 著者:立花岳志
人気も情報も感謝も仕事もお金も集まってくる! プロブロガーが教える、最強の情報発信術。

Amazon、楽天ブックスでのチェックはこちらから!

タイトルとURLをコピーしました