書籍

「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」見本が届きました!素敵な仕上がりです!刊行までもうしばらくお待ちください!!

書籍

待ちに待った瞬間がやってきました。

3月22日刊行予定の僕の最新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」の見本がついさきほど届きました。

書籍は一般的に、発売の一週間から二週間くらい前に、見本刷りをして、そのうちの10冊が著者に届きます。

中身も全ページ実際の書籍と同じように印刷された、完成品です。

去年の5月1日に最初の文章を書き始めたときには、まだ一文字もこの世の中になかった「もやもやした頭の中の想い」が、いまこうして本という形になりました。

刊行まであと10日あまり、皆様のお手許に届くまで、いましばらくお待ちくださいませ!!

サンマーク出版の「サキ読み」で「はじめに」「目次」と第1章の途中までが読めるようになっています。

ぜひご一読くださいませ!!

Amazonや楽天ブックスなどでも予約受付中です!

「サキ読み」の登録はこちら!

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる 著者:立花岳志
人気も情報も感謝も仕事もお金も集まってくる! プロブロガーが教える、最強の情報発信術。

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくるのチェックはこちらから!

タイトルとURLをコピーしました