note

note 有料記事 新作公開! やりたいことが全部「見える化」されてるって、やっぱりいい

note
スポンサーリンク

noteの継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」に、新作記事を公開しました!

今日のテーマはタスク管理です。

二週間ほど前に再開したタスク管理がとっても楽しくて、毎日ワクワクしながら、どんどんやりたいことを放り込んでいます。

以前はしんどかったタスク管理が、こんなに楽しくなるとは思っていませんでした。

詳しくは記事をご覧ください!

やりたいことが全部「見える化」されてるって、やっぱりいい|立花岳志
<お知らせ> この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。 ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください! </お知らせ> -------- 二週間ほど前からタスク管理ツールを使ったタスク...
タイトルとURLをコピーしました