note

note有料記事 新作公開!「一番大切な夫婦の朝の過ごしかた」です!

note
スポンサーリンク

noteの継続課金マガジン、「立花岳志のブログに書けない本当の話」に新作記事を公開しました!

今日のお題は「一番大切な夫婦の朝の時間の過ごしかた」です。

家が二つあり、バラバラに過ごしている時間もあり、さらに一人旅もお互い好き。

さらにマルチパートナーシップで僕には恋人がいることもあり、夫婦が二人で過ごす時間は短めです。

そんな二人だからこそ、コミュニケーションを大切にしたいと僕は思っています。

そして、朝の時間を一番大切に思っています。

ということを書きました。

一番大切な夫婦の朝の過ごしかた|立花岳志
<お知らせ> この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。 ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください! </お知らせ> -------- 僕と妻のあやちゃんは、六本木と鎌倉に二つ家を持...

ぜひご一読ください!

タイトルとURLをコピーしました