note

noteの有料記事 新作公開!「本が生まれるとき」

note
スポンサーリンク

noteの継続課金マガジン、「立花岳志のブログに書けない本当の話」、新作記事を公開しました!

今日はエッセイ、「本が生まれるとき」です。

早いもので、1冊目の本を出版してから6年になりますが、何度目になっても、出版の日が近づくと、ソワソワするものですね。

今回は前作から3年半も間があいてしまったため、なおさらドキドキしています。

でも、前作までと今回では、まったく心持ちが違うんですね。

なぜか。

そんなことを書きました。

ぜひご購入くださいね♪

こちらからどうぞ。

本が生まれるとき|立花岳志
<お知らせ> この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。 ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください! </お知らせ> -------- 3月22日に僕にとって7冊目の本が刊行となる。...
タイトルとURLをコピーしました