ブログ情報

あと9日で44記事書けるのか? #100blogs

ブログ情報
スポンサーリンク

去年の12月に続いて、1月もブログを100記事書こうと取り組んでいる。

1月前半は快調で、100記事に余裕でいけると思っていたが、思わぬ罠が待っていた。

何度か書いているが、名古屋・大阪出張中に急性腰痛を発症してしまい、ノックアウト状態。

そこに9日で7講座というハードスケジュールも重なり、更新が完全にストップしてしまった。

昨日、1月22日までで、書いた記事数は56。

今日からの残り9日間で44記事書くと、100記事に到達する。

9日間で44記事というと、一日平均で4.88888….記事を書くペースだ。

幸い、今週と来週は、激しくスケジュールが詰まることはなく、比較的自分の時間が多く確保できる予定だ。

そして腰痛も急性期は過ぎて、デスクに座っていることも先週に比べればずっと楽にできるようになってきた。

というわけで、1月からいきなり追い上げスタイルになってしまったが、あと9日で(この記事を入れて)44記事更新にチャレンジしてみようと思う。

まずは今日から木曜日までの引き篭もり期間に、リハビリを兼ねて量産できると良いのだが。

さあ、どこまでいけるだろうか。

タイトルとURLをコピーしました