日常

二週間ぶりに鎌倉にやってきました [デュアルライフ]

日常
スポンサーリンク

二週間ぶりに鎌倉にやってきました。

この二週間は、急性腰痛と9日間で講座が7つという、ハードな状況でした。

なんとか予定をこなし、激闘の日々が無事終了。

昨夜最後の予定だった、自宅での上映会とホームパーティーを終え、深夜に片づけもすべて終了。

寝不足と疲れでぐったりですが、気持ち良く鎌倉にやってくることができました。

メルマガ、ブログ、ランニング、読書などの習慣が軒並みボロボロに崩れてしまったのを、ここからリカバリーしていきたいと思います。

ランニングは腰痛が完全に治ってから再開しますが、ブログはまだ100記事を諦めていません。

ここからパフォーマンスを高めていきましょう。

というわけで、今日から4日間、引き篭もって心身の疲れを癒しつつ、パフォーマンスを戻していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました