立花岳志情報

2018年 新年あけましておめでとうございます!今年はお金ビリーフを全面解放して堂々と稼ぐ一年にします!!

立花岳志情報

謹賀新年。

2018年、平成30年が明けました。新年あけましておめでとうございます。

今年も立花岳志とNo Second Life、そして株式会社ツナゲルをどうぞよろしくお願いいたします。

一年の計は元旦にあり。

今年のテーマは「稼ぐ」ことです。

昨年は男性性の解放が大きなテーマでしたが、2018年は男性性が解放されたからこそ、男性性の象徴の一つである、「稼ぐ」に注力したいと思います。

メルマガにも書きましたが、僕は独立以来一度も売上計画を立てず、「お金は後から付いてくる」というスタンスでずっとやってきました。

それでもずっと売上は順調に伸びて、サラリーマンの最終年と比べると、6年で6倍まで伸ばすことができてきました。

追求せずにここまで来られたんだから、しっかり追求したらどうなるのか、チャレンジしてみたくなったのです。

自分のいまのライフスタイル、これからやりたいことを考えると、いまの売上では窮屈で、ハッキリ言って面白くない。

せめて売上を昨年の2倍くらいにして、がつんと飛躍したいと思っています。

去年と同じことをやっていたら、出てくる結果も去年と同じか、劣化してしまうくらいでしょう。

結果を変えたいなら行動を変える。

そして、行動を変えるためには思考を変える。

というわけで、お金ビリーフを全面解放して、正々堂々としっかり稼いで、さらに世の中の役に立ち、豊かさを享受するとともに、多くの人にシェアできる存在になりたいと思います。

今年は本も2冊出る予定ですし、メディアへの露出も増やしたいと思っています。

全力で突っ走ったときの成果を楽しみにしています。

というわけで、2018年も楽しみながら全力疾走したいと思いますので、応援どうぞよろしくお願いいたします!

前のめりすぎてコケることもあると思うので、そのときは助けてね(笑)。

タイトルとURLをコピーしました