日常

洗車の悦楽

日常
スポンサーリンク

今日はやたらと物事が前倒しで進行し、快調。

午前中にブログ4本書き、合間に2つのトイレと洗面台の大掃除も完了。

晩ごはんの食材も昨日すでに買い出し終わっていて、今日は買い物もなし。

しかも外は快晴の冬晴れ。

ということで、ひさしぶりにたっぷり時間をかけて、愛車ジュリちゃんの洗車を行った。

 

洗車は本当に楽しい。

時間がないときは大変だが、こうしてのんびり洗車できて、しかも雲一つない快晴のお天気だと、車を洗うこと自体に悦楽がある。

美しい車体が洗われ磨かれることで、本来持っている最高の姿を取り戻す感じが堪らない。

車体もホイールキャップも、そして車内もピカピカに磨き上げた。

 

2017年で一番大きな買い物がジュリちゃんだった。

2018年もよろしくね、ジュリちゃん。

タイトルとURLをコピーしました