立花岳志情報

プロ写真家の鈴木恭子さんにプロフィール写真を撮ってもらったぞ!!ソリッドな仕上がりに大満足!!

立花岳志情報

ひさしぶりにプロフィール写真を更新しました!

今回は僕らの9期TLI修了生で、いま1期TLIアドバンスを受講してくれている、プロ写真家の鈴木恭子さんにお願いして、代官山のフォトスタジオで本格的に撮影をしてもらいました!

プロ写真家の鈴木恭子さんにプロフィール写真を撮ってもらったぞ!!ソリッドな仕上がりに大満足!!

2018年のお正月に公開しようかと思っていたのですが、嬉しくて我慢できず、昨夜FacebookとTwitterのアイコンを更新。

 

今日ブログのサイドバーの写真も新しくして、心機一転となりました!

今年は12kg痩せたこともあり、新しくしたいと思っていたので、とっても嬉しい。

恭子ちゃんの写真は、グッと力強くエネルギッシュで、ソリッドな世界観を描くところが、僕ら夫婦ともにすごく気に入っていて、今回お願いすることにしました。

 

▲ こんなのもあります。

 

▲ こちらはFacebookのカバーページに使っているもの。

 

▲ 妻の彩ちゃんはお正月にプロフィール公開だそうですが、ツーショットはひと足お先に公開します。

 

▲ こちらはスタジオでの撮影風景。

 

▲ 彩ちゃん撮影中の恭子ちゃんを後ろから。

 

▲ 恭子ちゃんと3ショット。

ありがとうございました。お世話になりました!!

とっても気に入りました!!

鈴木恭子さんへの撮影のご依頼はこちらからどうぞ!

鈴木恭子さんへの撮影のご依頼、お問い合わせは、こちらからどうぞ。

http://kiyohksduki.com/service/
タイトルとURLをコピーしました