ライフスタイル

フジテレビ「ノンストップ」放映されました!皆さまありがとうございました!!

ライフスタイル
スポンサーリンク

今日12月22日に、先日告知させていただいた、フジテレビの「ノンストップ」の討論コーナーで、僕と妻の「婚外恋愛」に関するインタビューVTRが放映されました。

ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

スポンサーリンク

フジテレビ「ノンストップ」放映されました!皆さまありがとうございました!!

画像はリアルタイムで見ていてくれたお友達からもらいました。ありがとうございます。

といっても、実は僕らはちょうど鎌倉から六本木に移動する車の中にいたのと、もともとどちらの家にもテレビがないため、収録は見ていません。

Facebookのお友達からは、「とても良い形で編集してもらっていた」「本質の話が伝わる編集だった」などのコメントをいただきました。

担当の方の熱意と真摯な姿勢のおかげで、そのような編集になったのだと思います。

心より感謝いたします。

 

そして、一部で懸念されていた、批判コメントの類いですが、僕のところにも妻のところにも、一通も来ていません。ゼロです。

大した騒ぎにはならないと思ってはいたのですが、クソリプの一つや二つは来るかと思っていたのですが、見事にゼロ。

ブログのアクセスも、番組直後に微妙に上がりましたが、バズというほどではなく、平穏そのものでした。

番組名のハッシュタグをつけたツイートなどでは、批判的なコメントもあったようですが、その手の議論が起こってくれたら、タブーとして封印していた状態から脱することが第一歩と想って実名・顔出しにこだわって出演したわけですから、とても良い結果だったと思います。

これからも引き続きさまざまな形で僕たちの「マルチ パートナーシップ」(仮)について発信していきたいと思います。

賛否両論あるとは思いますか、21世紀の多様性の一つの形式ということで、認知いたたければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました