イベント

ツナゲル大忘年会 楽しく豊かに開催しました!ご参加ありがとうございました!!

イベント
スポンサーリンク

昨日、2017年12月16日に、六本木ヒルズにて、ツナゲル大忘年会を開催しました!

直前の告知になってしまったにもかかわらず、総勢87名もの方にご参加いただき、感謝です!

遠方から駆け付けてくれた方も多く、ひさしぶりの方もたくさん来てくださり、本当に楽しく豊かな時間でした。

ただ、今回は告知が直前になってしまったり、価格がかなり割高な割にお料理が少なくしかもかなりお粗末だったりと、いくつか運営側の不備がありました。

時間も二時間では短かい、というありがたい声もたくさんいただいたのですが、30分延長すると、さらに500円の割り増しになってしまうため、苦渋の選択でした。

来年は、これらの課題を改善して、さらに素晴らしい時間になるよう、今から準備しますよ。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました