Mac情報

BOØWY の 伝説の 渋谷公会堂1224ライブが映像化されると知り Ultra HD Blu-rayドライブ が欲しくなっている件 [Mac]

Mac情報
スポンサーリンク

先ほどメールをチェックしていたら、Amazonからのお知らせメールが届いていて、その内容にビックリすることになった。

大好きだったBOØWYの、伝説の渋谷公会堂のクリスマスイブの解散宣言ライブが映像化されるというのだ。

これは絶対に購入したい!

ということで、さっそく予約しようかと思ったのだが、そのときにふと手が止まった。

スポンサーリンク

BOØWY の 伝説の 渋谷公会堂1224ライブが映像化されると知り Ultra HD Blu-rayドライブ が欲しくなっている件 [Mac]

今回のライブ映像は、DVD版、ブルーレイ版、さらにはUltra HD Blu-ray+Blu-ray版があるとのこと。

我が家にはDVDドライブしかないので、DVD版を買うか。

しかし、今後のことも考えると、Macで再生できるブルーレイのドライブを買っておいた方が良いのではないか。

さらにいうと、Ultra HD Blu-rayのドライブを買っておけば、当分困ることはないのではないか?

などと頭の中で情報が錯綜状態になった。

まずは落ち着こう。

Ultra HD Blu-rayが再生できて、さらにBD、DVD、CDも再生できるドライブだと、1台ですべて賄えて便利だ。

こちらだと書き込みもできるようだが、書き込みをするニーズはあるかなぁ?

いま手許にあるスーパードライブをつないで、DVDを見れば良いだけなんじゃないか、という気もする。

というわけで、この投資は本当に投資なのかどうか、ちょっと考えてから決めようと思う。

しかしライブ映像自体はめちゃくちゃ楽しみだ。

1224 -THE ORIGINAL のチェックはこちらからどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました