商品レビュー

ワンショルダーバッグに良く似合うサーモス水筒を購入!ペットボトルよりずっと良いね!!

商品レビュー
スポンサーリンク

先日記事にも書いたが、ワンショルダーバッグを購入した。

ワンショルダーバッグ購入については以下の記事をご覧ください。

ノーマディック ワンショルダーバッグを購入! 荷物が減って身軽になったので Macを持たない日の外出用に♪ [商品レビュー]
先日メルマガにも書いたが、最近持ち歩く荷物が減って身軽になってきた。 それに伴い、MacBook Proを持たない日も出て来て、そうするといま持っているリュックがちょっとヘビーな日も出てきた。 もうちょっと身軽に行動したいと思い、最近流行り...

荷物が減ってきて身軽になったので購入して気に入っている。

ドリンクボトルのホルダーがあるのだが、せっかくバッグがカッコいいのに、ペットボトルを刺すと、ちょっとかっこ悪い。

なので、黒のサーモス水筒を買おう、ということになり、さっそく購入。

スポンサーリンク

ワンショルダーバッグに良く似合うサーモス水筒を購入!ペットボトルよりずっと良いね!!

▲ やってきました、サーモス水筒のブラック。

0.5リットル、つまりペットボトルの500mlが1本入るちょうど良いサイズ。

 

▲ 光沢のあるブラックがシュッとて美しい。

 

▲ 今までもサーモスの水筒は二つほど持っていたが、それらはどちらもワンタッチで蓋が開くタイプのものだった。

今回購入したのは、蓋を開店させて外すタイプのもの。

ちなみにシールはすぐにはがした。

 

▲ というわけで、ワンショルダーバッグのドリンクホルダーにさっそく装着してみた。

うんうん、イメージどおりで良い感じ。

まとめ

せっかくカッコいいワンショルダーバッグなので、ペットボトルだとちょっと残念。

サーモス水筒なら、冬場も夏場も使えるので、冬場は白湯を入れて、夏場は冷水を入れて出かけようと思う。

気に入りました!

サーモス水筒のチェックはこちらから!

タイトルとURLをコピーしました