日常

11日間で11講座・イベント、5会食というデスロード?ゴールデンロード?の2日目まで終了

日常
スポンサーリンク

とんでもないことに気づいてしまった。

昨日から再来週月曜日18日までの11日間に、講座とイベントが全部で11!そして合間を縫うように会食が5、合計11日で15イベントという異常事態。

打ち合わせとか細かいミーティング、パーソナルトレーニングとかは含めてないので、これはなかなかの過密状態。

これをデスロードと呼ぶのか?ゴールデンロードと呼ぶのかは、僕次第。

最終日まで機嫌良く楽しみましょう。

いやあ、しかし凄いことになっていた。

しかも12月はブログ100記事書かなきゃいけないしね。

わっはっは。

楽しもう。

タイトルとURLをコピーしました