ツナゲルからのお知らせ

立花岳志と大塚あやこの 今後開催予定の講座やセミナー・イベントやライブなどの情報が一覧できるページを作りました!随時更新します!!

ツナゲルからのお知らせ
スポンサーリンク

以前から、僕立花岳志と妻大塚あやこが主宰、登壇、演奏する講座やイベントや、販売しているCD、DVD、書籍などを一覧できるページを作りたいと思っていました。

今回やっとアイデアが具体的な形になってきたので、ブログのお知らせページに作ってみました。

まずはいま決まっている講座、セミナー、イベントなどの情報を載せてみました。

今後CDやDVD、それに書籍情報なども載せていきたいと思います。

お知らせページはこちらです。

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/news/news-87049

随時更新していきたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました