日記

紅葉の都心を10km走ったり リッツの45Fでノマドしつつ ブログを7記事書いた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年11月19日の日記。

前日とは完全にエネルギーが切り替わり、元気いっぱいの日曜日。

本当に久し振りに何も予定がない一日だったので、たっぷり走ってがっつりブログを書いた。

今年最後の何も予定がない週末を楽しんだ。

スポンサーリンク

紅葉の都心を10km走ったり リッツの45Fでノマドしつつ ブログを7記事書いた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

ひさびさ都心10kmラン!紅葉がいい感じ!

六本木で10km走るのはすごくひさしぶり。

外苑のいちょう並木も堀田坂のケヤキ並木も紅葉が始まっていて良い感じ。

そしてやはり走ると身体が活性化してよいね!

午後遅い時間はリッツの45Fでノマド

▲ 午後遅い時間は、もともとザ リッツカールトン東京の45Fのラウンジ&バーに行ってノマドしようと決めていた。

ブログを2本現地で書いて、無事7記事達成。

すごく場の気が良くて気分が良いが、お会計を考えると、毎日は来られないな(笑)。

ちなみにシャンパン2杯飲んで6,500円だった。

POSTでノマドするときの、3〜4倍のコストがかかる。

本日の一枚

おやすみ。

ボディメイクのログ

睡眠

▲ 六本木にて7時35分に起床。

前夜は楽しい会食で夜更かし。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪

体重78.1kg、体脂肪14.3%

2017年体重MAX: 88.1kg 2017年体脂肪MAX 21.1%

2017年体重MIN: 76.6kg 2017年体脂肪MIN: 13.2%

前日と体重も体脂肪もぴったり一緒。

2日連続の会食だったのでこんなもの。

使ってるガジェット
使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

筋トレ

おやすみ。

ランニング

▲ ひさしぶりの六本木10kmラン。すごく気持ちよく走れた。

今週の目標/実績:40km/35km

今週目標まで残り:あと5m

今月の目標/実績:120km/63km

今月目標まで残り:あと57km

今年の目標/実績:2,400/1,419km

今年目標まで残り:あと981km

使ってるアプリ

Apple Watchアクティビティ

これで27日連続オールクリア。

食事

今日は三食自炊。

昼はMCTオイル入りのプロテインと亜麻仁油だけにした。

読書

読書時間: 0分。

読中

タイトルとURLをコピーしました