日記

疲れが出たのでちょっと一息

日記
スポンサーリンク

昨日まで全然自覚がなかったんだけど、僕はずいぶん疲れていたみたい。

昨日は会食でちょっと遅めに帰って眠り、今朝は六本木で普通に起きた。

今日と明日は、ゴールデンウィーク以来の、セミナーも講座もない週末。

奥さんと朝ごはんを食べて、奥さんの講座が始まる前に電車で鎌倉に移動。

鎌倉の家に着いて荷物を整理して、デスクの椅子に座ったら、腰が抜けたように、動けなくなった。

あれま、ずいぶん疲れてたんだ、と初めて自覚して、今日と明日は緩めることに。

ずっとセミナーが続いていて、平日もずっと本の原稿を書いていたから、疲れが溜まっていたんだね。

昼からビール飲んでソファで昼寝して、ボーッと外を見て。

そんな感じで過ごした。

今夜はゆったりお風呂に入って早寝しよう。

明日もゆるゆる過ごす予定。

たまにはこういうのも、いいね。

タイトルとURLをコピーしました