日記

鎌倉引き篭もり3連荘! 夜は花火大会が素晴らしかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

日曜日の夜に鎌倉入りして3日目の完全引き篭もりデー。

ずっと引き篭もっていると、どんどん感覚が研ぎ澄まされていくのが分かる。

もっと深いところに潜り、本質的な本を書きたいね。

スポンサーリンク

鎌倉引き篭もり3連荘! 夜は花火大会が素晴らしかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時9分起床。

3日連続8時間睡眠で体調は絶好調に。

6時間睡眠で生活していた日々が嘘みたいだ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は昨日と変わらず。

もうちょっと落としたい。

当面の目標は82.9kg。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

▲ 鎌倉屋上朝ごはん。

プロテインを足すと、通常メニューだと量が多すぎると感じるようになった。

ちょっと考えよう。

 

▲ 本日の一枚は、変革。

まさに新しいものを生み出す作業をやっているので、変革なのだ。

 

▲ 東京チャンバアズ、「今が最高!」がついに発売!!

 

▲ 午前中はしっかり引き篭もって執筆して、昼前からランニング。

海沿いランは気持ちがいいので、走り過ぎてしまう。

脚力がついていないので、あまり走るとダメージになる。

ほどほどに。

 

▲ というわけで、今日は8km走って海にドボン。

これが最高。

 

▲ 鎌倉8km昼ラン。
▲ 今月ここまで99km。100km目前。

今週の目標/実績:42km/28km

今週目標まで残り:あと14km

今月の目標/実績:160km/99km

今月目標まで残り:あと61km

今年の目標/実績:2,400/932km

今年目標まで残り:あと1,468km

使ってるアプリ

▲ 昼ごはんはボディメイクを意識して、蒸し鶏サラダとプロテイン。

 

▲ 午後も夕方まで部屋に籠もって仕事をしてからPOSTに出勤。

今日は鎌倉花火大会!

由比ガ浜がすごい人!人!人!!

 

▲ 鎌倉花火大会名物の水中花火が見事!!

 

▲ 3Fのテラス席からの眺めが最高だった!

 

▲ POSTから帰宅後は大阪と名古屋のセミナー告知準備。

無事リリースできてホッと一息。

そしてアクティビティは今日もオールクリア。

 

▲ ルーチンもオールクリアで3連勝。

まとめ

徐々に引き篭もりが板に付いてきた感じ。

どんどん深いところに潜っていこう。

この日のNo Second Life更新まとめ

鎌倉絶賛引き篭もりデー!心と身体を研ぎ澄ますチャレンジをいろいろした一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
ノマドワーカーといいつつ引き篭もっているわけだが(笑)。 鎌倉滞在3日目も絶賛引き篭もり。 原稿を書きまくって12km走ってがっつり眠って。 感性を研ぎ澄ますために、食事も変えてみている。 どんな成果が出るだろうか?
東京チャンバアズ 「今が最高!」本日発売!! 大塚彩子作詞・作曲・プロデュース ツナゲルクリエイション第2弾CDです!!すべての「今が最高!」な人に届け!!
僕と妻大塚彩子が共同経営する株式会社ツナゲルの音楽部門、ツナゲルクリエイションがお届けする新CDが本日2017年7月19日に発売となります! 大塚彩子が作詞・作曲・プロデュースを手がけた覆面ユニット「東京チャンバアズ」の「今が最高!」です!...
9/2 大阪・9/3 名古屋 「立花Be・ブログ・ブランディング塾 超入門セミナー」開催!! 好きなことだけして生きる第一歩を学ぼう!!
セミナー開催のお知らせです! 9月2日(土)に大阪、9/3(日)に名古屋で3時間のセミナーを開催します! 東京と大阪で開催中の、連続講座「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(立花B塾)の要素を3時間に圧縮した、濃密なセミナーです。 10月...

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

六本木盛り盛りデー!執筆してジム行ってB塾やって会食行って深夜にトラブル対応した一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
六本木滞在中はフル稼働になる日が多い。 今日も朝から深夜までフル稼働。 楽しいが、もうちょっと六本木の家でものんびりしたい。 そういう日を自分で作ればいいんだよね。 ライフスタイルの改善は続く。
早朝に執筆して11期LPL養成講座の第3講を全力で受講した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
11期LPL養成講座受講の週末。 早朝に執筆とランニングを済ませ、あとは受講に集中。 ここが勝負どころと思っている。
早朝ラン&執筆のあと11期LPLを全力で受講して夜に鎌倉に移動して明日に備えた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
11期LPL養成講座受講中の週末は、特別な気持ちになる。 今回は3回目の受講で、自分のクリーニング&クリアリングにメドをつけ、「チャクラ解放宣言」を出したいと思い、本気で挑んでいる。 寝不足でも早朝に起きて自分のやるべきことを最低限こなし、...
海の日鎌倉引き篭もりデー! 食事を減らして感性を研ぎ澄ます取り組みを始めた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
海の日の祝日に海沿いにいる贅沢を感じる一日。 前夜に鎌倉入りしていたので、朝からしっかりアウトプットできて良い感じ。 ボディメイクの一環で、食事の量を少し減らし目にすることにした。 無理・無茶はしないが、食事の量が少ない方が集中力が上がる気...
鎌倉絶賛引き篭もりデー!心と身体を研ぎ澄ますチャレンジをいろいろした一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
ノマドワーカーといいつつ引き篭もっているわけだが(笑)。 鎌倉滞在3日目も絶賛引き篭もり。 原稿を書きまくって12km走ってがっつり眠って。 感性を研ぎ澄ますために、食事も変えてみている。 どんな成果が出るだろうか?
タイトルとURLをコピーしました