ツナゲルからのお知らせ

東京チャンバアズ 「今が最高!」本日発売!! 大塚彩子作詞・作曲・プロデュース ツナゲルクリエイション第2弾CDです!!すべての「今が最高!」な人に届け!!

ツナゲルからのお知らせ
スポンサーリンク

僕と妻大塚彩子が共同経営する株式会社ツナゲルの音楽部門、ツナゲルクリエイションがお届けする新CDが本日2017年7月19日に発売となります!

大塚彩子が作詞・作曲・プロデュースを手がけた覆面ユニット「東京チャンバアズ」の「今が最高!」です!!

スポンサーリンク

東京チャンバアズ 「今が最高!」本日発売!! 大塚彩子作詞・作曲・プロデュース ツナゲルクリエイション第2弾CDです!!すべての「今が最高!」な人に届け!!

覆面ユニット「東京チャンバアズ」

覆面ユニット「東京チャンバアズ」は、ゆり & まゆ の二人組。

ユニット名の「チャンバア」は「ばあちゃん(婆ちゃん)」をひっくり返した名前。

老けメイクも白髪のウィグも、「チャンバア」を演出しているわけです。

大塚彩子は音楽療法士でもあります。

多くの老人施設などを回った経験から、たくさんのお年寄り世代の人たちが元気になり、盛り上がる曲を届けよう!ということで、この企画が生まれました。

一昔前のお年寄りは、音楽といえば「演歌」「民謡」「童謡」だったかもしれません。

でも、いまのお年寄りが若いときは、ジャズやロックンロールが盛り上がっていた世代。

正統派ロックンロールのリズムとメロディに乗せて、たくさんの方が元気になり、「今が最高!」と自己肯定できる。

そんな想いから生まれたのが、東京チャンバアズの「今が最高!」なのです。

たくさんの仲間ととも「リアル」にこだわって作った渾身の一枚!

今回のCD制作は、たくさんの「こだわり」を詰め込んだものになりました。

詳しくは大塚のブログをご覧いただきたいと思います。

「天然物」の音楽にこだわりました!「今が最高!」本日発売
春からずっと準備・プロデュースしてきたCD、東京チャンバアズ「今が最高!」が本日発売日です! 一足早くミュージ…

そして、このこだわりをひと言で言えば、「たくさんの仲間とともに「リアル」にこだわって作った」ということです。

コンピュータを使えば簡単にお金を掛けずにできてしまうことも、ちゃんと「生」で演奏して収録していきました。

もちろんその分余分に時間もお金も掛かります。

でも、だからこそ、人間味溢れる質感を持った、リアルなサウンドに仕上がりました。

細部にまで徹底的にこだわって作ったので、聴くひとが聴けば、唸るはず?!

そんな渾身の一枚です。

「今が最高!」以外の2曲は自己肯定感を高めるバラードです。

こちらも併せて楽しんでいただければと思います。

すべての「今が最高!」な人に届け!!

人生の歩みを続けてきた人たちが、みんな「今が最高!」と思って生きられたら、とっても素敵です。

僕はこの曲でいうところの、「50、60はひよっこだ」の50にも届いていませんが、48歳にして「今が最高!」を毎日更新しながら生きています。

一人でも多くの人が、この曲を聴いてくれて、歳を重ねることって素晴らしいと共感していただけたら嬉しいです。

「すべての「今が最高!」な人たち」に届いたら嬉しいです。

YouTube動画を見ながら一緒に歌いましょう!あ〜ああ〜あぁ 今が最高〜♪

東京チャンバアズ、「今が最高!」のミュージックビデオがこちらから全編無料で見られます!

中毒性のあるメロディと歌詞ですので、みんなで一緒に歌っちゃいましょう!!

東京チャンバアズ、「今が最高!」はCD版、ダウンロード版とも絶賛発売中!!

その他ネットショップ、および全国CD店舗でも取り扱いしています。

ダウンロードして聴く

ダウンロード版は、メロなしカラオケ含む全9曲入りです
(各サイト試聴できます)

iTunes Store
amazon Music
music.jp STORE
mora
KKBOX
Google Play Music
レコチョク(ハイレゾあり)
mora(ハイレゾ)
e-onkyo Music(ハイレゾ)

タイトルとURLをコピーしました