日記

早朝ラン&執筆のあと11期LPLを全力で受講して夜に鎌倉に移動して明日に備えた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

11期LPL養成講座受講中の週末は、特別な気持ちになる。

今回は3回目の受講で、自分のクリーニング&クリアリングにメドをつけ、「チャクラ解放宣言」を出したいと思い、本気で挑んでいる。

寝不足でも早朝に起きて自分のやるべきことを最低限こなし、そのあとは講座に全力投球。

スポンサーリンク

早朝ラン&執筆のあと11期LPLを全力で受講して夜に鎌倉に移動して明日に備えた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて5時57分起床。

前夜は夜PL(懇親会)に参加したため夜更し。

寝不足だが、最低限の自分のことをやってからLPLに参加したいので、早起き。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はさらに増加。

遅い時間に食べると太るよね。

プロテインを持ち歩いて飲み会の前に飲むかね〜。

当面の目標は82.9kg。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

 

▲ 六本木早朝ラン。

 

▲ 今週は目標より3km多く走れてリカバリー順調。

7月の目標160kmに向けて頑張ろう。
▲ 7月ここまで71km。

今週の目標/実績:43km/46km

今週目標まで残り:達成♪

今月の目標/実績:160km/71km

今月目標まで残り:あと89km

今年の目標/実績:2,400/904km

今年目標まで残り:あと1,496km

使ってるアプリ

▲ 朝ごはんは桃とプロテインで調整。

金丸文化農園の桃が最高に美味い。

 

▲ 食事のあとは時間ギリギリまで原稿とブログを書いて外出し、電車の中でメルマガを仕上げてからLPLに参上。

第2チャクラ、しっかりやっつけます。

 

▲ お昼ごはんはインドカレー。

やっぱりプロテインを携行して食事の前に飲むようにしよう。

 

▲ 夕方無事LPLが終わり、一旦六本木の家に戻って荷造りをして、ジュリちゃんで鎌倉に出発。

明日は海の日で祝日で、道路がかなり混雑すると見て、夜に移動することにした。

それに、月曜日の午前中を自分の時間に使えるのも大きい。

日曜夜は道が空いていて快適。

1時間かからずに鎌倉に到着。

 

▲ 鎌倉の日曜夜に遅くまで空いているお店はありがたい。

Lure’sで二人で晩ごはん。

 

▲ お通しというか、最初の一品お決まりオーダー(1,000円)のボリュームが凄い。

これだけで、かなりおなかいっぱいになる。

 

▲ アクティビティは今日もオールクリア。

ルーチンは半分くらいしか出来なかったが、先日読んだ本に従って、ちょっと改訂しようと思っている。

まとめ

11期LPLで受け取るべきものをすべて受け取りつつ受講中。

明日からは再び鎌倉で引き篭もり執筆モードに入る。

この日のNo Second Life更新まとめ

早朝に執筆して11期LPL養成講座の第3講を全力で受講した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
11期LPL養成講座受講の週末。 早朝に執筆とランニングを済ませ、あとは受講に集中。 ここが勝負どころと思っている。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

快晴鎌倉引き篭もりデー! 走って海ドボンが爽快すぎる!!早寝チャレンジは失敗 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉三連続引き篭もりデーの2日目。 朝から晩までずっと一人なので、お店の店員さんに注文するときぐらいしか人と話さないのだが、全然辛くないというか、楽しい。 ネットで世界中の人とつながっているから、寂しくないのだな。
3日連続快晴鎌倉引き篭もりデー! たっぷり走ってたくさん書いて満足の一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉引き篭もりデー3連チャンの3日目。 もう梅雨明けで良いのでは?と感じる好天が続く鎌倉。 ずっと誰とも会話せず引き篭もっているが、これが楽しく充実している。
鎌倉から六本木に戻りエネルギー切り替え! B塾でひさしぶりに人としゃべった一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
名残惜しいが鎌倉を撤収する日。 丸3日半誰とも会わずに過ごしたが、とても充実した時間だった。 六本木に戻りエネルギー切り替える。 これはこれで楽しい。 やはり完全移住ではなく、デュアルライフが僕には合っているようだ。
六本木盛り盛りデー!執筆してジム行ってB塾やって会食行って深夜にトラブル対応した一日! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
六本木滞在中はフル稼働になる日が多い。 今日も朝から深夜までフル稼働。 楽しいが、もうちょっと六本木の家でものんびりしたい。 そういう日を自分で作ればいいんだよね。 ライフスタイルの改善は続く。
早朝に執筆して11期LPL養成講座の第3講を全力で受講した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
11期LPL養成講座受講の週末。 早朝に執筆とランニングを済ませ、あとは受講に集中。 ここが勝負どころと思っている。
タイトルとURLをコピーしました