日記

レベル48記念日は結局鎌倉でフル稼働だったがとにかく楽しかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

自分の誕生日だった7月5日は、そもそも三連休の3日目と言っていたのだが、結局フル稼働していた。

もともと遊びと仕事が完全に融合しているので、楽しく過ごしていたという意味では、いつもどおりなのだ。

というわけで、新しいことにもチャレンジして楽しかった一日。

スポンサーリンク

レベル48記念日は結局鎌倉でフル稼働だったがとにかく楽しかった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて5時43分起床。

相変わらずちょっとテンション高目で、睡眠時間短め。

夏場で夜明けが早いことも関係しているかもしれない。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は反転してちょっと増加。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ。。

▲ この日が誕生日だったので、過ごし方を問うたらこれを引いた。

また凄いのを引いたな。

好きなことをして過ごそうと決めた。

 

▲ 台風の雨が残っていたため朝ごはんは部屋の中で。

 

▲ 午前中はいつも通り部屋で仕事をして、昼前からランニングに出走。

台風一過で良いお天気になり、気温もぐんぐん上昇。

海に出て、ついに念願の上半身裸でのランニングに移行。

 

▲ 海沿いのコースを上半身裸で5kmラン。
▲ 今月ここまで12km。

今週の目標/実績:36km/10km

今週目標まで残り:あと26km

今月の目標/実績:12km/160km

今月目標まで残り:あと148km

今年の目標/実績:2,400/845km

今年目標まで残り:あと1,555km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんも普段と変わらず。

前日のお総菜の続き。

 

▲ 午後もずっと仕事をして、17時過ぎからPOSTに出勤。

 

▲ 夏場は雲が美しいね。

 

▲ 夜は七里ヶ浜でバースデーディナー。

 

▲ どんどん陽が暮れていく様子を眺めながらの夕食は楽しかった。

 

▲ サーロインのタリアータ。

 

▲ 誕生日なので珍しく夫婦ツーショットなど。

 

▲ 結局なんだかんだで一日フル稼働だった。

アクティビティもオールクリア。

 

▲ そしてルーチンもひさしぶりにオールクリア。

一日一捨

▲ 旅行中にこのコーナーを消してしまったら、書くのを忘れてしまっていた。

今日から復活。

iPhone用の純正ライトニングDock。

接続不良でいろいろ試したが復活しないので処分。

まとめ

というわけで、レベル48記念日は普通に仕事をしている一日だった。

でも心はとっても豊かで充実していて、本当に幸せで楽しい。

この気持ちをたくさんの人にシェアできるよう、精進していきたい。

この日のNo Second Life更新まとめ

JRタワーホテル日航札幌 宿泊レポート 〜 JR札幌駅直結の高層ホテルは北の町のランドマーク!! [札幌ホテル]
札幌市のJR札幌駅直結の「JRタワーホテル日航札幌」に宿泊したのでご紹介。 このホテルは札幌駅直結で便利なのと、札幌市のホテルで一番の高層ホテルで眺めが良いので気に入っている。 今回はIHG系列の「ANAクラウンプラザホテル札幌」に4泊し、...
北海道を満喫してブログセミナーでフィニッシュした26週/転換点を過ぎ予定が減り始める27週 [公開週次レビュー&デザイン 2017年 26/27週]
2017年26週の週次レビューと27週の週次デザイン。 26週は月曜日から金曜日まで北海道滞在で旅を満喫。 そして帰京後はあけみちゃん出版記念パーティー、そして東京ブログセミナーでフィニッシュ。 一年の折り返し、7月に入った。 今月からは徐...
48歳になりました!自分史上最高な日々の更新は当然になったので 「世界貢献」を目指して生きたいと思います!
2017年7月5日に誕生日を迎え、レベル48になりました! 20歳くらいのときに、48歳というのは、もう人生の終わりの向こう側みたいなイメージでしたが、実際その年齢を迎えてみたら、めっちゃ楽しく、日々充実しています! 年齢を重ねるって、良い...

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

旅の始まり 大阪立花B塾中級コースと立花岳志ツナゲルサロンの大阪オフ会が盛り上がった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
六本木滞在1日でまた旅がスタート。 最初の目的地は大阪。 4ヶ月続いた立花B塾の中級コースの最終回。 そして夜は立花岳志ツナゲルサロンの大阪オフ会が盛り上がった。
六本木フル稼働デー! 出版パーティーとセミナー準備と下半期の計画でフルフルだった一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
旅も終わって日記も通常モードに。 会社員の方は土日がお休みという方も多いと思うが、僕の仕事は対外業務は土日がフル稼働となることが多い。 今週末も翌日のセミナー準備などでフル稼働だった一日。
午前中は大量行動から午後は東京ブログセミナー開催!懇親会と打ち上げまで全力疾走した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
いよいよ東京ブログセミナー当日。 朝から午前中は通常通り原稿を書いたりブログを書いたり。 午後からは一球入魂でセミナーに全力をぶつけた。 懇親会から打ち上げまで、あっという間の一日だった。
セミナー終わって鎌倉に移動! 夏の鎌倉を楽しみつつ緩めに活動した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
東京ブログセミナーが無事終わり、ゆったりな朝。 寝不足と疲れもあったので、今日から3連休にすることにして、緩めに活動。 六本木の家を整えてから鎌倉に移動したら、鎌倉はすっかり夏だった。 夏の鎌倉は花と潮の香りが満ちた、キラキラ輝く海街だった...
JRタワーホテル日航札幌 宿泊レポート 〜 JR札幌駅直結の高層ホテルは北の町のランドマーク!! [札幌ホテル]
札幌市のJR札幌駅直結の「JRタワーホテル日航札幌」に宿泊したのでご紹介。 このホテルは札幌駅直結で便利なのと、札幌市のホテルで一番の高層ホテルで眺めが良いので気に入っている。 今回はIHG系列の「ANAクラウンプラザホテル札幌」に4泊し、...
タイトルとURLをコピーしました