東京都港区グルメ情報

【閉店】ライラ(Laila)〜 六本木 外苑東通りの小さなインド料理屋さん!カレーランチが美味しかった!! [六本木グルメ]

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク

六本木のロアビル近く、外苑東通り沿いにあるインド料理店、「ライラ」(Laila)に行ってきたのでご紹介。

たまに無性に食べたくなるインド料理。

六本木にはたくさんインド料理屋さんもあるが、まだまだ未開拓のお店が多い。

今回は新規開拓しよう、ということで、このライラに行ってきた。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

ライラ(Laila)〜 六本木 外苑東通りの小さなインド料理屋さん!カレーランチが美味しかった!! [六本木グルメ]

▲ やってきました、インド料理店「ライラ」。

外苑東通りのロアビルの近く、鳥居坂上の交差点からすぐのところにある。

 

▲ 以前から前は良く通っていたものの、なかなか入る機会がなく、今回初めて利用。

 

▲ いかにもインドという感じの人形が置かれていた。

 

▲ ランチメニュー。

 

▲ ライラスペシャルCセット、1,350円を注文。

カレーはランチメニューの中から選べる。

僕はキーマカレーとチキンカレーをチョイス。

ちなみにこの日の日替わりカレーはエビのカレーだっだ。

 

▲ こちらチキンカレー。

マイルドな辛み。

 

▲ キーマカレーはもうちょっとスパイシーだが、ほど良い辛さ。

 

▲ ナンの上にタンドリーチキンとシシカバブが置かれているのは、なかなかワイルド。

 

▲ サラダのドレッシングのビネガーが良い刺激になる。

まとめ

こじんまりしたお店だったが、カレーもナンも美味しかった。

インド人の店員さんも親切。

一度夜も試してみたい。

ライラ お店情報

関連ランキング:インド料理 | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

六本木をもっと知りたい人が読む本

六本木グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/65723
https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/77363


バンコク 訪問レポート 〜 六本木の路地裏にある日本最古のタイ料理店は何を食べても本格派で美味い!!
六本木の裏路地にある「バンコク」という老舗タイ料理店に行ってきたのでご紹介。 このバンコクは1980年創業で、現存するお店としては日本最古のタイ料理屋さんで、創業当時も2番目の老舗だという。 スタッフは皆さんタイ人の方ばかりで、お料理も日本...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/41627

タイトルとURLをコピーしました