日記

予定満載の3月が鎌倉でスタート! ブログ100記事更新に向けスタートダッシュ!夕方から楽しい鎌倉飲み→寝落ち [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年も3月がスタート!

「あっという間」という言葉を使わないように、一瞬一瞬をすべて楽しみながら生きたい。

特に今月は予定が多いので、楽しみながら前倒しをして、華麗にこなしていきたい。

スポンサーリンク

予定満載の3月が鎌倉でスタート! ブログ100記事更新に向けスタートダッシュ!夕方から楽しい鎌倉飲み→寝落ち [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲鎌倉にて6時16分に起床。

前夜大学から戻るのが遅くなった分夜更ししてしまい、ちょっと眠りのリズムが悪かった。

真夜中に脚が攣って目が覚めたのもリズムが悪かった原因。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲体重は微減で再び85kg台に。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 起きてきてリビングに来てビックリ!

奥さんが前日に買ってきた園芸用の土のビニール袋をネコが破って大運動会を開催した模様。

片づけるのに二人がかりで30分くらいかかった。

 

▲ そろそろ陽も長くなってきたので、ランニングはできるだけ朝食前に移動させようと思う。

朝の鎌倉の海は毎日来ても、毎回ワクワクする。

 

▲ 由比ガ浜の一番奥まで行ってきた。

こちらまで来ると、鎌倉の海は朝の海になる。

 

▲ 3月は目標をぐっと下げて120kmにする。

今週の目標/実績:30km/13km

今週目標まで残り:17km

今月の目標/実績:120km/4km

今月目標まで残り:あと116km

今年の目標/実績:2,400/296km

今年目標まで残り:あと2,104km

使ってるアプリ

▲ 朝ごはん。

一時期すごくおなかが空くので量を増やしたが、今度はちょっと多く感じてきた。

減らそう。

 

▲ 午前中は部屋でアウトプットに専念。

昨日の書評に続いて、すごくひさしぶりにガジェット系のブログも書けて満足。

もっともっと増やしていこう。

 

▲ お昼ごはんは前日の挟み揚げの続き。

二食分作れると、すごく効率的になる。

午後も部屋で仕事をしたが、疲れが出ているようで効率はイマイチ。

 

▲ 夕方に女豹ライターで作家の島田佳奈ちゃんが来鎌。

自宅をちょい見せしてからいつものPOST by HONEYへ。

鎌倉の自宅に来たのも、ジュリエッタに乗ったのも、お友達第1号。

 

▲ 鎌倉の夕日を見せてあげたかったのだが、そういう日に限ってどんより曇り空で、そのあと雨まで降り出した。

残念。

 

▲ 16時半くらいから飲み始めて、19時30分すぎには解散。

とっても健康的。

 

▲ さあ、3月は再び「完璧な一ヶ月」をゲットしたい!

 

▲ そしてブログ100記事チャレンジに向け、まずは4記事更新で良いスタート。

そうそう、ルーチンもオールクリアしたのだが、スクショを取るのを忘れて9時に寝落ちしてしまった。

まとめ

3月だけ100記事書くのではなく、3月から今後ずっと100記事を更新できるように、筋力をつけたいと思っている。

予定が多い3月を全部楽しみ尽くそう!!

この日のNo Second Life更新まとめ

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら


タイトルとURLをコピーしました