日記

予定が変わりまくった結果 10日ぶりに鎌倉にやってきてソロ活動!!ノマド仕事も充実のオールクリア!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

いつもは週の前半に鎌倉、後半が六本木滞在なことが多いのだが、今週は逆転。

土曜日の午後から鎌倉へとやってきた。

今週前半に来られなかったので、10日ぶりの鎌倉となった。

この日は当初の予定から4つも5つもスケジュールが変更になり、もう訳が分からないことに。

最初は六本木で午後に打ち合わせ、その後個別セッション、そして夜に会食だった。

全部の予定がなくなり、結果午前中に打ち合わせ、午後から鎌倉ソロ活動となった。

結果オーライ、すごく楽しい一日となった。

スポンサーリンク

予定が変わりまくった結果 10日ぶりに鎌倉にやってきてソロ活動!!ノマド仕事も充実のオールクリア!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて5時49分に起床。

2日続けて会食夜更しで睡眠の質が悪化。

前日はあまり気にならなかったが、今朝ははっきりと睡眠不足を認識した。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲体重は微減。

この辺りがいまの標準体重なんだろうな。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝ごはん。

最近玉子を多めに摂るのがマイブーム。

午前中はアウトプットしたり、保険関係の打ち合わせしたり。

 

▲ お昼ごはんは自宅でピザ。

時間がなくて二人ともバタバタ。

 

▲ そして僕は午後からジュリちゃんでネコとともに鎌倉へ。

奥さんは午後からビリーフリセット初級講座。

 

▲ そして2時半すぎに鎌倉に到着。

荷物を置いて着替えてすぐにランニングに出発。

キラキラの快晴の鎌倉の海が最高!

 

▲ 自然に包まれる感覚が本当に嬉しい。

 

▲ というわけで、4km走ってApple Watchの「ムーブ」クリアを目指す。

 

▲ 今月ここまで79km。

今週の目標/実績:50km/19km

今週目標まで残り:31km

今月の目標/実績:200km/79km

今月目標まで残り:あと121km

今年の目標/実績:2,400/279km

今年目標まで残り:あと2,121km

使ってるアプリ

▲ 夕方まで部屋で仕事をして、陽が暮れる頃合いをみて、今日もPOST by HONEYでノマド仕事。

 

▲ 完璧な快晴よりも、雲がある日の夕暮れの方が変化が無限大で美しい。

まあ、完璧な快晴の日は滅多にないので、それはそれで美しいんだけどね。

 

▲ 陽が暮れたらどっと疲れが出てしまい、晩ごはんはスーパーのお総菜で済ませる。

最近こういう手抜きをしていなかったので、揚げ物大会も何だか楽しい。

 

▲ 夜は早めにベッドに入って村上春樹の新刊を読む。

奥さんのベッドにルナがやってきてスヤスヤ。

 

▲ Apple Watchのアクティビティ、本日もオールクリア。

これで4日連続。

 

▲ ルーチンもオールクリア。

全部てきると気持ちが良い。

まとめ

相変わらずここを書き忘れてしまうね。

ブログ更新の欄とひっくり返そう。

この日のNo Second Life更新まとめ

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました