日記

ランニングと用事を合体させて効率化!勉強会と懇親会だったけどオールクリアできた一日!吉報も届いた!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

相変わらず六本木滞在中は予定が多く、なかなか落ち着かないのだが、前倒しの徹底で時間の余裕が生まれ、いろいろなことができるようになってきた。

今日も午後から夜まで予定が入っていたが、ルーチンエクササイズもしっかりできて、読書もこなせて大満足。

さらに前倒しを進めて、視界をクリアにしていきつつ、大量行動もキープしていきたい。

スポンサーリンク

ランニングと用事を合体させて効率化!勉強会と懇親会だったけどオールクリアできた一日!吉報も届いた!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲六本木にて6時14分に起床。

夜更しというほどではないのだが、会食でお酒が多めだと、ちょっと睡眠の質が低下するような気がする。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲体重は微増。

がっつりお寿司食べてこの程度の増加だと嬉しいね。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝ごはん。

今日も時間が微妙でお昼ごはんが食べられないので、多めに。

 

▲ リペアをお願いしていたabicaseたちが一斉に戻ってきた!

 

▲ 本日の合体。

 

▲ 昼ランの途中で、故・真樹日佐夫さんの真樹道場の総本部が入っていたビルがついに取り壊されると知り、最後のお別れにやってきた。

真樹先生には本当にお世話になりました。

▲ 昼ランで、真樹道場を見に行き、その後は本屋で本を買い、銀行にも寄って手続きを済ませた。

最近ランニングと用事を合体させるのがマイブーム。

さすがに食材の買い出しは厳しいが、それ以外は結構いける。

 

▲ 2月はここまで76km。

今週の目標/実績:50km/15km

今週目標まで残り:35km

今月の目標/実績:200km/75km

今月目標まで残り:あと125km

今年の目標/実績:2,400/275km

今年目標まで残り:あと2,125km

使ってるアプリ

▲ 本屋さんで買ってきたのは、村上春樹さんの新刊!

7年ぶりだよ。嬉しいねぇ。

 

▲ 午後はカウンセラーの根本裕幸さんをお招きしての勉強会。

 

▲ とても有意義で充実した時間でした。

▲ 懇親会は「シャトーメルシャントーキョーゲストバル」で。

メッセージにて吉報も届く。

さあいろいろ頑張っていこう。

 

▲ 帰宅後は残っていたルーチンをこなしてから、待望の読書タイム♪

 

▲ 今日もアクティビティは無事クリア。

やはり3km走って、その上で10分くらい外出する用事があると、余裕でクリアできるようだ。

 

▲ 2日続けてオールクリア。

徐々に整ってきた感じ。

さらに加速していこう!!

この日のNo Second Life更新まとめ


まとめ

予定が多い日でも、日記ブログだけにならず、もう1記事、情報記事が書けるように整えていきたい。

プレゼンスを高めていかないとね。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました