日記

有終の一月最終日は鎌倉から麻布に出勤して鎌倉に戻った!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

2017年1月最終日。

とても良い一ヶ月、充実した日々だった。

1か月の振り返りはこのあと書く月次レビューにて振り返ろう。

2月はさらに加速させていこうと思う。

スポンサーリンク

有終の一月最終日は鎌倉から麻布に出勤して鎌倉に戻った!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時25分に起床。

8時間越えで良い感じ。

というか、22時就寝できると、本当に疲れが取れてエネルギーが漲る感じが素晴らしい。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はさらに減少。

このまま勢いを維持したいところだけど、会食が入るとどうしても増えちゃうよね。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

▲ 朝ごはん。玉子を1個に戻して、パンも1個に。

意外にこれでいいような気がしてきた。

 

▲ 午前中は大量行動。

そして昼前から1月最終日の10kmランに出る。

昨日の暴風とは打って変わって穏やかなお天気のなか、気持ち良く走れた。

 

▲ 10km走っていい感じ。

 

▲ そして無事1月の目標を達成。

200km走れたのは去年の1月以来一年ぶり。

今週の目標/実績:45km/19km

今週目標まで残り:26km

今月の目標/実績:200km/200km

今月目標まで残り:達成♪

今年の目標/実績:2,400/200km

今年目標まで残り:あと2,200km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは奥さん作のきつねうどん。

盛り付けがちょっと前衛的。

 

▲ 14時半まで自宅で作業をしてから電車とタクシーで麻布に移動。

 

▲ 車中で1月最後のブログも更新。

1月は104本の記事が書け、100記事の目標達成。

これも嬉しいね。

 

▲ 夕方からは大学の授業。

 

▲ 授業のあとは都立大の「空海」へ。

 

▲ ブリの土佐酢漬けが最高だった。

 

▲ 当初一緒に来る予定だった友人が都合が悪くなったため、急遽Facebookで参加者を募り参加してくれた友人とナベさんと記念撮影。

 

▲ 鎌倉に辿り着き、1月の祝勝会をしたくなって大新初挑戦。

 

▲ 〆のラーメン美味いねー。

 

▲ ぶらぶら歩いて由比ヶ浜に出て、しばらく海を眺めてから帰宅。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

鎌倉滞在中の過ごし方はだいぶ形ができてきた。

あとは、移動の頻度と六本木での過ごし方だな。

整えていこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら


タイトルとURLをコピーしました