三重県エリア情報

旅の終わり 〜 伊勢から名古屋を経由して帰京!お世話になった皆さまありがとうございました!! [2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 34]

三重県エリア情報
スポンサーリンク

2016年5月の名古屋・伊勢への旅もいよいよ終わり。

2016年5月 名古屋・伊勢旅行記4日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年5月名古屋・伊勢旅行記 目次

最後の目的地、「赤福」で赤福氷を食べ、僕たちのミッションはすべてコンプリート。

あとは無事東京に戻るだけ。

3泊4日の名古屋・伊勢の旅、今回も楽しく充実した時間だった。

スポンサーリンク

旅の終わり 〜 伊勢から名古屋を経由して帰京!お世話になった皆さまありがとうございました!! [2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 34]

▲ 全行程を終え、五十鈴川駅に到着。

 

▲ 間近に控えた伊勢・志摩サミットの警備のため、そこら中に警察官がいた。

 

▲ まずは近鉄特急で名古屋に出て、名古屋から新幹線で東京に戻る。

 

▲ 僕は伊勢・志摩地区のことは全然分かっていないのだと再認識。

次回はもうちょっとゆっくり来よう。

 

▲ 五十鈴川の文字の下に小さく「内宮前」と書かれていた。

 

▲ 前回はすっかり日が暮れてしまっていたので、明るい時間帯に周囲を見回せて新鮮だった。

 

▲ 一緒に伊勢巡りをしてくれたみうら先輩ことベルさんとツーショット。ありがとうございました♪

 

▲ そして約1時間半で名古屋に到着。

この時期は陽が長いので、18時半でもこんなに明るい。

 

▲ 名古屋からは新幹線で1時間半の旅。

 

▲ 新幹線の車中にこんな広告が出ていた。

いいなぁ。

さっきまで伊勢にいたのに、もう行きたくなっている自分を感じる。

旅は後を引くのだ。

 

▲ そして21時に品川に到着。

あとはタクシーで一息。

 

▲ ソルが出迎えてくれた。ただいまー。

 

▲ ルナも歓迎してくれて良かった。

まとめ

2016年5月の名古屋・伊勢への旅はこれにて無事終了。

記事を書くのに7か月もかかってしまったが(待っている時間が長かった)、無事書き終えられて良かった。

旅の期間中にお世話になった皆さま、本当にありがとうございました!

また名古屋行きますので、どうぞよろしくお願いします。

そして、この次は最後の旅のまとめ記事を書きますので、そちらもどうぞよろしく!!

旅の次の記事はこちら

ただいま準備中♪

2016年5月名古屋・伊勢旅行記 目次

伊勢神宮をもっと知りたい人が読む本

伊勢に関する情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

 

タイトルとURLをコピーしました