日記

セミナー翌日どっと疲れが出たが個別セッション頑張った一日 〆は串カツ [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

東京セミナーが素晴らしく盛り上がった翌日。

どっと疲れが出たが、いろいろ業務があったのでこなし、個別セッションまで。

スポンサーリンク

セミナー翌日どっと疲れが出たが個別セッション頑張った一日 〆は串カツ [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて6時3分に起床。

セミナー後でテンションが下がり切らなかったようで、寝不足。

時間も短いが、睡眠の質が良くなかった。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は微減。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

▲ 胃の調子もいまいちなので朝ご飯はフルーツだけにしておく。

午前中は前日のセミナーの後始末やら管理業務やら。

睡眠不足で頭が回らないなか、淡々とこなしていく。

以前はセミナー翌日は精神的に燃え尽きたけれど、最近はもうそれはまったくなくなった。

ただ眠いだけ。

 

▲ 昼前になんとか1km走っておく。

今週の目標/実績:21km/15km

今週目標まで残り:あと6km

今月の目標/実績:200km/36km

今月目標まで残り:164km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは僕が担当。

金曜日のポークジンジャーの続きなど、冷蔵庫の整理。

 

▲ 午後は個別セッション1本。

僕の調子がいまいちで、どうなるかと思っていたが、始まればちゃんとしゃきっとした。

良かった良かった。

セッションが終わって寝室に行ったら、ネコたちがこんな格好のまま眠っていた。

 

▲ 「俺の女に手を出すんじゃねぇ!」と言ってるみたい。

▲ Facebookでお友達が串カツを食べていて、無性に食べたくなり外出。

六本木は本当に何でもある。

 

▲ 串カツ ぼっちゃんにてあれこれ食べて大満足。

まとめ

寝不足で不調ぎみの日は早く寝るに限る。

明日からまた忙しいので、疲れを残さないように工夫しよう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました