日記

フグを食べに奥さんと浜松一泊旅行に [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

日曜日に奥さんの一大プロジェクト、「ビリーフリセット カウンセリング講座 プロコース」が修了した。

そのご褒美と息抜きに、奥さんが一番好きな「フグ」を一番美味しいお店で食べたい、というのが奥さんからのリクエスト。

ならばということで、共通のお友達のお店がある浜松に一泊しよう、ということになった。

旅をやめて一ヶ月ちょっと。

ひさしぶりの旅はやはり楽しい。

スポンサーリンク

フグを食べに奥さんと浜松一泊旅行に [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

161206-01-1

▲六本木にて5時51分に起床。

一時期の「寝ても寝ても眠い」状況からは脱却した模様。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161206-01-2

▲ 体重ちょっと減った。

まあ、先週から今週にかけては外食の連続なので、良く持ちこたえていると思う。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161206-011-1

出かけることもあり、ギックリ腰快復様子見中もあり、昨日5km走ったので1kmにしておく。

今週の目標/実績:21km/1km

今週目標まで残り:あと20km

今月の目標/実績:200km/11km

今月目標まで残り:189km

使ってるアプリ

161206-01-3

▲ 奥さんが眠っている間に、前日までの講座モードから自宅モードにリビングを片づけ。

この作業結構好き。

 

161206-01-4

▲ 外食続きなので朝食を抜いて体調を整える。

 

161206-01-5

▲ ネコたちの爪切り。

全然イヤがらない。

 

161206-01-6

▲ ルナも全然平気な顔をしている。

 

161206-01-7

▲ 昼前の新幹線で浜松に向けて出発。

 

161206-01-8

▲ お昼ごはんは新幹線の中でお弁当。

駅弁ではなく奥さんがミッドタウンで買ってきたお弁当。

 

161206-01-9

▲ グリーン車は天井の照明が蛍光灯の白い光ではないのが良いね。

 

161206-01-10

▲ そして無事浜松に到着。

 

161206-01-11

▲ ホテルで仕事してから旅の目的地、「くずし之助」へ。

約半年ぶりの訪問。

 

161206-01-12

▲ 遠州灘で獲れた、5kg越えの天然物のトラフグの刺身。

これが本当に美味しかった。

 

161206-01-13

▲ 奥さん満足の図。

 

161206-01-14

▲ ホテルに帰る奥さんと別れ、僕はもう一人の友達が経営している浜松餃子のお店「遠州男唄 たんと」へと向かう。

おなかはいっぱいだったが、どうしても顔を出しておきたかったので。

おなかいっぱいでも浜松餃子は美味い。

 

161206-01-15満足してホテルに戻る。

40Fからの眺め。

まとめ

夏の屋久島旅行以来の夫婦の旅。

今回は一泊だけだけど、夫婦の旅も楽しいね。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました