日記

11月最終日 鎌倉で有終の一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

あっという間に11月も最終日。

この日も一日鎌倉滞在。

11月の締めくくりは、奥さんと外食。

スポンサーリンク

11月最終日 鎌倉で有終の一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

161201-01-1

▲鎌倉にて6時ちょうどに起床。

どうも最近ちょっと夜更かし気味。

来週までちょっと会食多めなので、上手く整えていこう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161201-01-2

▲ 体重は微増。

やはりギックリ腰であまり動かないせいか、自炊していてもちょっとずつ増えていく。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

161201-01-3

▲ 今日も朝一番で屋上に出て鎌倉の空を眺める。

 

161201-01-4

▲ 続いてはゴミ出し。

鎌倉のゴミ出しルールはめちゃくちゃ細かい。

なんと10分別。

マニュアルを読まないとすぐに分からなくなる。

 

161201-01-5

▲ いつもの朝ごはん。

朝食後はいつもどおりリビングで仕事。

ひさしぶりに熱量の入った記事を書いた。

あまりバズラなかったが、良いリハビリになった。

こういう原稿をちょこちょこ書いていこう。

 

161201-01-6

▲ ギックリ腰1kmラン。

かなり良くなってきているが、完全に痛みと違和感がなくなるまで距離は伸ばさない。

というわけで11月のランニングは128kmで終了。

100km越えられたので良かったとしよう。

今週の目標/実績:7km/3km

今週目標まで残り:あと4km

今月の目標/実績:150km/128km

今月目標まで残り:22km

使ってるアプリ

161201-01-7

▲ お昼ごはんは鶏の照り焼き。

盛り付けが西洋風になったが、味は和である。

 

161201-01-8

▲ 午後はやはりリビングにいるのに飽きて海に出る。

由比ヶ浜のカフェまで自転車で行ったが臨時休業で、結局前日と同じカフェに入る。

 

161201-01-9

▲ 昨日より寒かったのと、テラスは排気ガスと騒音が結構厳しいので店内へ。

店内は快適。

コーヒー飲みつつ原稿を一本書いたらエネルギー切れ。

11月はいろいろな社内的チャレンジがあったが、最終的にはとても良い着地になり大満足。

コーヒーをワインに切り替え一人感慨に浸る。

 

161201-01-10

▲ 夜は奥さんと外食。

11月お疲れ会ということで。

 

161201-01-11

▲ 御成通りにある「ビストロ オランジュ」というお店。

店名のとおり、そこら中がオレンジ色だったが、料理はどれも美味しかった。

 

161201-01-12▲ 鎌倉の寝室があまりに冷えるのでオイルヒーターを購入した。

ゆっくり穏やかに温まるのがいいね。

まとめ

あっという間に11月も終了。

今年もあと一ヶ月だ。

最後まで楽しんでいこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました